勉強勉強!

73b0a043.jpg買物カゴの件。
今まで使おうと思っていたところを再度見直してみました。
使い勝手のよいところがほかにもありそうなので
こだわらずもう一度お勉強しなおします。

ホームページはちょこっと更新しました。

サンクスリンク集を設け、桃ん坊さんのサイト素材やさん「小小羽」をリンクさせていただきました。
掲示板にアイコンを登録。
こちらも桃ん坊さんのご協力により設置させていただきました。
(素材サイト閉鎖中にもかかわらず、素材をお借りすることができました)

私たちはシャンプーを含めたスキンケアを開発するのはプロですが、
それを販売する。ネットショップを立ち上げる。というのは全くの手探りで
ここまできております。
たくさんの方々のご意見・激励に感謝して開店につなげて行きたいと思っております。
予定では2/22に開店!間に合いますか?オーナー&工場長!!

Facebook Comments

2 件のコメント

  • はじめまして。ゴールデンを我が家に迎えて 5ヶ月です。どんどんでかくなって 犬小屋を破壊されました(大型犬をあまくみてました)
    鉄でできた 檻を緊急購入しました。お金かかります~。
    そういえば この前 頭の上をブラシかけてたら 直径2センチほどの傷が・・・カチカチにかたまってたのを(かさぶた)、ブラシで引っ張ってしまったらしくて。家にあった オキシドールをかけたんですが・・・(なんか 今日見たらよくなってましたぁ)
    ショップの開店まってます。

  • はじめまして。
    松姫さん。
    今時期、激励のお言葉身にしみます。
    残り一ヶ月となりました。
    皆様に喜んでいただける商品を開発していきます。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。
    ゴールデン→5ヶ月ですか。
    手足長くなってチビ&成犬の姿から程遠くなっていませんか?
    やんちゃな時期ですね。
    懐かしいです。
    ちゃこ(ゴールデン4歳)も首から背中オシリ
    わきの下と無数のかさぶたが出来ておりました。
    病院に通って投薬治療も行っておりましたが、シャンプーの回数を増やしたら今はオシリだけに治まっています。
    最初のうちは週二回
    大型犬なので特に大仕事ですが、今は週一回でも治まっているようです。
    長くなりました・・・スミマセン

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です