ペットロスにならないために・・・なってしまったら・・・

・・・のための旭川市民向けのセミナーを開催します。
11月2日
場所は旭川市動物愛護施設あにまある

ってとこまで決まっている。

動物たちを溺愛するあまりに、亡くなった時の喪失感や自己否定など、大いなる宇宙の一つの命を共に育んだ思い出を胸に、新たな出発・・・
ってなことを話そうと思っている。

最近ミニィを見ていると、猛獣だけどちゃんとちゃこのメッセージを受け継いでおり、自分の活動の助けをしてくれてると本当に感じる。
動物たちへのボディートークやこういったペットロス関連のお仕事はぢょん・ちゃこはもちろん、ミニィがいなければ完結しないのだ。

なんて考えていると、ヤツが調子に乗る。
2014-08-23-08-23-23

なんでちか?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
こちらで何度もお伝えしている
アニマルボディートークアクセス。まだまだ募集中なのですが、心強いサポーターが現れました。
セミナーのチラシを150枚もポスティングしてくださる方が!!!!
ココロより感謝。思いが届きますように。
その方に昨日お会いして、チラシを受け渡すと・・・
車のナンバーが『3-21』
そう『ミニィ』です。
最近ちょいちょいはさんできます。
1のゾロ目はぢょんのメッセージ
2のゾロ目はちゃこのメッセージ
3のゾロ目はルーシャのメッセージ
5のゾロ目はステージの上昇メッセージ
8のゾロ目は豊かさのメッセージ

これに321が加わりましたΣ( ̄ロ ̄|||)

2014-07-24-07-51-48

なんでちか?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
9月10月は必死に動かないと追いつかないぞ!
イベントやセミナーのほかに、ホームページ作成の仕事がある。
11月のペットロスのパワポも作らねば。
ボーっとは出来ない!
と言いつつも、芸術家肌だから切羽つまらないと動かない。
そして、結局できてしまう。

でも、セミナーの集客は前もってやらねばです。

アニマルボディートークアクセスの早期割引お申込みご入金は今月いっぱいです♪
詳しくはコチラから

アニマルボディートークアクセス

attachment00 (15)
Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です