かしましいとは・・・

愉快だね・・・年バレv( ̄∇ ̄)v
いや、そこまで世代ぢゃないが

attachment00

愉快ぢゃないぢょん。
話盛り上がって、ぼくは6時間も実家にいるんだぢょん。
帰りたいぢょん

えへへ・・・昨日、もろもろのご報告を兼ねて、
nayo実家にぢょんと行ってました。
実家と言っても車で20分ほど。nayo父はいないとわかってたし
最近日曜日は私もびっちり用事が入っているので、水曜休みにのんびり実家に帰らせていただきました。

先日Fbに
nayoの写真写りが悪すぎる。
いや・・・万有引力に負けて部品が劣化しておる・・・って話になりw
その話でnayo母と盛り上がってた。

na『いや~最近顔の劣化がひどくてさ、どぉ~しよ~
母『いや~あんたなんでもないしょ。この間さ真琴(nayo妹)に、おか~さんみたいな顔になるのイヤだ!って言われたんだよぉ~ショックさもぉ~私だって昔はピチピチ…』

妹よ・・・そんなダイレクトに。

na『私もさ、若いころは絶対取り違えられたと思ったくらい、と~さんにもか~さんにも顔似てなかったけどさ、疲れた時に下向いて鏡見たら、そこにか~さんがいたさw』
母&na『親子だったねぇ~』

で、ここで予期せぬマコちゃん登場
na『いや~さっきもか~さんに話したんだけど、顔の劣化が』
マ『ね~ちゃん、なんでもないしょ~私ヤバイのぉ~
na『なんもだよぉ~マコちゃん』

・・・美しき姉妹のフォロー仕合いw

na『いや~この劣化はなんだ?ツヤか?ハリか?シミか?』
母『いや・・・タルみだね』
na&マ『タルみかぁ~

と三人でマッサージのやり方講習会w

ぢ『だからさ~さっきから何回同じこと言ってるのかなぁ~帰りたいんだぢょん

na『ぢょん~久々なんだから~いいしょ~ゆっくりしてこ~よ~

なかなか女三人で話が出来るなんてないもんね。
と~さんのゴルフに感謝

最近変わってきたことと言えば
母もnayoに相談するようになってきた。
と~さんのコトとか、亡くなった姑さんのこととか。
なんで、こ~なんだろ。あ~なんだろ・・・ということに
一つづつ答えていきます。

例えば亡くなった姑さんのことをまだ許せないでいる母に対し
『ほら、ば~ちゃんもさ、亡くなってから上の人たちに諭されて、悪かったって思ってるかもだよ。そしたら、生きているうちはいぢわるだったかもだけど、時を経て、世代を経て、なにかギフトをくれるかもしれないし』
というのだが、そう言った『死後の世界』はわかっても
『世代を経て、時代を経て』って解釈が難しい。
かといってBodyTalkはまださせてもらえないし(笑)
まあ、しばらくはグチをこぼしてもらって感情の解放に努めます。

こんなにのんびりしたのは久しぶり♪
やっぱし実家はいいなぁ~(。・ω・)ノ゙

三人のAB型があつまるとゆ~愉快な一日でした。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • RUBEさん
    コメントありがとうございます☆彡
    おぉ/(; ̄◇ ̄)\
    RUBEさんちも濃いですな。
    nayo父だけA型なのです。
    今は風華もゴマも女の子なので、男も父1人。
    耐え忍ぶ父。
    (-_-#)運命とあきらめよ。父。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です