傷にしみない?

6f26e0db.jpg以前よりReraを使ったお客様から『手荒れしない』『ひび割れした手でシャンプーしても痛くない』との話を頂いてました。

なんでだろ…いつも思うのですが、在庫してる間に何らかのパワーが…

昨日ちゃこをシャンプーしました。
リンダと格闘し、私のてのひらは引っかき傷だらけ。水でもしみます。

でもシャンプー中は全く痛みを感じませんでした。
シャンプー&ドライヤーを終え、食器を洗い出したら『ジーン』としみました。
きっと洗浄成分に刺激が少ない物を使ってるからだと思います。
でもな…水でしみて、シャンプーでしみない。摩訶不思議。

昨日〇〇ママさんのホームページに伺ったら、このblogを最初から全部読んだと書かれてありました。
それは…お疲れ様です。ありがとうございます。

めっちゃ感動した!と。

私も時々読み返す事がありますが、ワンズ・ハーツの構想からもうすぐ約一年。

はぁ…早いなぁ。
本当に皆様に助けられながら、ここまで来れております。

(T^T)久しぶりに読み返すと初心に戻れていいですね。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 自分で書いたブログを読み返す~それもそこには夢に向かって前に進んでいる自分がいるんですね♪
    “内観”に繋がるものですね(*^^*)

  • おひょ~
    内観はとても大事だとおっしゃってましたね。
    あのキラキラした思い。処方が決まったとき!ラベルが出来たとき、ホームページが出来たとき、本製品が工場から届いたとき。
    そして・・・第一号のscmamさまからのご注文♪
    大変だったけど、ようやくスタートラインにつけました。
    焦らずに・・・いや焦りますが・・・頑張ります。
    ありがとう~scmamさん♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です