感涙の嵐

実は昨日から泣きっぱなしで・・・

会社から帰ると7年ぶりで知人から葉書が届いており・・・シゴトガイドみました。
頑張ってるんですね~と。
感激する内容(内容は伏せておきます)でしたのでウルウル。

もう一通、ジュニア君(ぢょんの実兄)のママさんからRera(レラ)のサンプルモニターの手紙が届いておりました。
春にはぢめてお会いしたとき、Rera(レラ)をお渡ししたのですが、それを皆さんに配ってくださいました。
その感想が届いたわけです。
満足度100%ではなかったけれど、いい結果ではありました。
しかも!ジュニアママさんったら、ワンズ・ハーツのスタッフ?と言うほどシャンプーを宣伝してくださっています。
モニターさんの疑問にまで回答してくださって。頭が下がります。ありがとう♪

今日は昼間のお仕事が休みだったので、打ち合わせ&ご挨拶を兼ねて3件ほど回りました。

先日記事を載せていただいたシゴトガイドの担当さんにはぢめてお会いしました。
お電話では何十回も昼間の仕事の求人でお世話になっておりました。
こちらの会社は皆さん電話応対がよくって、いつも気持ちが良かったのですが
今日担当さんにお会いして、素敵な方だったので・・・ウルウル。
「私たちはこうやって頑張っている地元の企業をずっと応援していきたいと思います。頑張ってください」と言われウルウル。

これまた先日記事を載せてくださったライナーさんにちょっと仕事の打ち合わせ。
先日Rera(レラ)を試供品として置いて来たのですがその感想。
担当さんはワンちゃんを飼っていないので、男性社員の方に試供品を手渡したそうです。
「いわゆる自然派というシャンプーは自然なだけに使い勝手や仕上がりが悪い。でも自然派だから我慢するというようなものは嫌だからね。」と豪語してシャンプーを持ち帰ったそうです。
でお試し。M.ダックスちゃんらしいです。
「これいい!仕上がりもいいし、香りもいいし。自然派だから泡立ちは期待していなかったけど、しっかり泡立ち!この使い勝手で、しかも犬にも人間にも優しいんだったらイイナこれ。」と言っていましたよぉ~
とご報告くださいました。ウルウル。

上記2件の記事を持って、開店以前からお世話になっているショップ名にもアドバイスいただいた古くからの知人がおります。
突然伺ったので、その方はおりませんでしたが、事務員さんが対応してくださいました。
開店当時シャンプーを持って行ったのですが、その事務員さんがご自分のワンちゃんに使用されたそうです。
「これで洗うとフケが出ないんですよ。ビックリしました。いつもは掃除が大変なくらいフケがすごいのですが・・・」
とのことでした。ウルウル。

昔から涙もろい私ではありますが・・・感涙ばかりの二日間でした。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です