大晦日ですね・・・

Rera

2007年も最終日です

今年は私たち家族にとって、特別な年になりました。
2/22にワンズ・ハ-ツを開店していろんなことがありました。
開店する前から応援してくださっている人たち。
そして、開店してから広がったお客様との輪
お客様の枠を超えてお付き合いさせていただいてる方もいらっしゃいます。

どうなることかと・・・試行錯誤中ですがたくさんの方々に応援していただきながら
年を越せそうです。

お写真の提供を頂きました。
ワンズ・ハーツの取材以来、家族ぐるみのお付き合いをさせていただいております、カメラマンさんより・・・
「先日、写真撮影したもの・・・何枚か撮ったのでご自由に使ってください」とCDをくださいました。

すごい!デヂカメで撮った(ショッピングカートのReraは携帯撮影(爆))のとは全然違います。プロですものね・・・もう二人して感動しました。

早速2008年の年賀状に使わせていただきました。
ありがとうございます!

そして、いつもHPでお世話になっております、TOPページのココアちゃんの飼い主さんtenさんからのプレゼント。

お知り合いにReraを紹介しようと思ったら、成分表の印刷ページがないので勝手に作っておいたよぉ~
今後お店に説明するときとかに必要でしょ?
修正用にワードファイルも送りましたよぉ~

なんてメールが届きました。
全然気がつきませんで・・・
いままでHPのページをコピーしておりました。

成分表PDFファイル

こちらでご覧いただけますし、近日中にHPに方にもリンクさせていただきます。

tenさん。いつも気にかけてくださってありがとうございます。

と言うわけで・・・皆様今年一年、本当にお世話になりました。
来年もご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

ワンズ・ハーツは年中無休でございます
帰省なさっているご家族の方とHPを見ていただいてご検討くださいませ!

それでは皆様・・・良いお年を!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です