柔軟な脳がほしい。

2015年にあげた目標の中に
ホームページのリニューアルがあります。
ワンズ・ハーツはもちろん
犬用リンスインシャンプー『Rera』のネットショップです。
285d11ad.JPG

もう8年前のことです。
8eecedaf.gif

お友達のbubuさんの力を借りて、かっちょえーHPの完成とともにスタート。
今やワンズ・ハーツの活動は多岐にわたっており
そして、本店のHPも
あたしのセンスなき継ぎ足しでまとまらないものになっております。
e62c368e.gif

春からはエゾシカジャーキーの販売も控えており、ここらで一つと重い腰を上げてるのですが…
よそ様のHPを作っているのに、自分のはすごくよくばりになって(笑)
(お客様には『私のできる範囲でならやりますけど・・・』と上から発言)
やっぱ勉強すればよかった。
39ceb761.gif

=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=
今経理代行業務でお世話になっている関与先も
前任者がエクセルですんげー関数を駆使して報告書を作成してるんだけど
どうもそのリンク先を理解できず苦慮しております。
ってか、こういう世界は趣味の域なので、自分の都合のいいように作ると、よそ様は手を出せないのよね。
あらためて自分で作った方が早いこともある。
でもその関数が読み解けず、悔しい思いをしております。
d5f4180a.gif

=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=

とか言いながら今回もビルダーで挑むのですが…

マインドスケープでスチィーブ・ジョブズでも呼ぶか・・・
ジョブズはHP作れるんだっけ?

リニュでもう見られなくなるかものHP
見といてくださいね…今年中には作る(笑)
ワンズ・ハーツ
logo176033

あ、その前にこのブログもカスタマイズするか・・・

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です