北海道盲導犬協会様にRera

本当は6月中にお届けするはずのRera
ワンズ・ハーツは
北海道盲導犬協会に年2回Reraを寄贈させていただいております。
http://www.wans-hearts.com/guidedog1.html
北海道盲導犬協会とのあゆみを載せてます。

なのですが、工場からReraが一向に届かず、品薄状態が続いており
なかなか出せずにおりました。
2016-06-29-16-24-53

ようやっと今日届きましたので、
今梱包作業の真っ最中。
ってか、ミニィさん。先日Reraしたばかりなのに、
ごはん食べるとかぺかぺになる胸毛。
スタイが必要です。

BlogPaint

お届けは7月1日になってしまいますが、待っていてくださいね。
Reraでツルサラフワになってほしいなぁ~と思います。

さて、
7/9(土)7/10(日)は10:00~
旭川市豊岡2条5丁目 旭川東地区体育センターにて
イヌトネコトニンゲントプロジェクトイベント

もう10日後です。
ぶっちゃけ・・・スライドまだ完成しておりません。
自然療法のやつ・・・最後の章です。
頑張れあたし。

詳細は
イヌトネコトニンゲントプロジェクトイベントのWEBサイト

たくさんのご協力のもと、開催できることに感謝です。

当日はあにまあるのパネル展示
あにまあるっ子の笑顔満載のお写真を貼らせていただきます。
壁一面に貼りたいので(大きく出ました
まだまだあにまあるっ子のお写真募集しております。
info@@wans-hearts.com
@マークひとつはずして送信してください。

Facebook Comments

4 件のコメント

  • ミニィさん、可愛い❤
    胸毛のカピカピ、分かります~~😁
    うちではエプロンをしてましたよ❗

  • マジィさん
    コメントありがとうございます.+゚(・∀︎・)゚+.゚
    よだれかけはアリなんですか?
    前にいたちゃこさんはおとなしく食べていたので、ミニィは特別だと思ってました(笑)
    カペカペで備蓄米をつけて笑顔でいてくれる。
    そんなミニィに癒されております。

  • マジィではありませんが、クレールと言う毛おばけの男の子がいました。マジィとは父違いのお兄ちゃんになるんですが。
    これが食事の時にはエプロン必須でした!エプロンをひらひらさせて、ごはんよ!と言うと自分から「早くエプロン🎽🍴♪」って顔でいそいそきたものです❤
    ミニィさんも使ってみては❗

  • マジィさん.+゚(・∀︎・)゚+.゚
    ありがとうございます
    やってみます。
    ミニィはラブ×ゴルmixなんで、やんちゃなのは諦めてるのですが…
    ゴルさんでも、エプロン必要な子がいるんですね!
    試してみます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です