ワンズ・ハーツのお仕事♪

今日はnayo昼間の会社がおやすみで・・・
いろいろとやらなくちゃいけないことを片づける日

13-1-9-2

こんな精神でやっております。
先日の暴風雪で爆発したストーブ・・・もしかしたら金融公庫の保険でなんとかなるかもと、昨日からお知恵を拝借し動いております。
なんせ、やっぱし雪害がひどいらしく、保険屋さんもすぐには対応できないとのこと。
でも保険で賄えられればいいなぁ~電話待ち待機中。

今すぐどーこーはできないので、灯油ポリタンクを追加購入しスタンドへ。
道幅が狭くて大渋滞。
でもこんな生活も楽しくなってきているので、良しとする。

地元では超有名ミニぐるめ君
attachment00

『わさび漬けよりウマイもの』を書かれている一本松さまが
ブログでReraのサンプルモニターを募ってくださって、そのリストが上がってきたのでそのお仕事。
ブログだけでの紹介ではなくて、参加者にお電話を入れてくださるほどのご協力
愛☆感謝!

Reraがお気に入りのシャンプーになりますように、ココロと愛念を込めて発送させていただきますね。
サンプル到着までもう少しお待ちくださいませ。

ワンズ・ハーツの年末調整関係書類の提出。
だって・・・年中無給だもの・・・来年は納税できるようにがんばります。
これが終わったら確定申告の準備。
こちらも来年は納税できるように頑張ります(*^・ェ・)ノ

13-1-9-1

ワンズ・ハーツなのに、猫ネタが多く感じられる。
トトとおに~ちゃんの仲良さに嫉妬中。
でもほのぼので癒されるから良しとする。

さてと・・・もうちょい仕事します。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です