ご無沙汰してます!

昨日、ワンズ・ハーツのお仕事してました。
お客様のカルテ(注文書)の整理。
もちろん、2007年の発売当初のものから取っております。
ワンズ・ハーツでは注文書と言わず『カルテ』と呼んでます。
飼い主さんからのワンちゃんの皮膚の状態や経過観察など、ご注文の度に様子を書いてくださるので、こちらとしても張り合いがあります
(・∀・)つ

で、メインのカルテボックスには二年間分のお客様のカルテがあり、
二年間ご注文がなかったお客様はまた別なボックスにファイルされてるのですが・・・

『ご無沙汰してました!やっとReraなくなりました!』と二年以上ぶりにご注文くださるお客様が結構いらっしゃいます
(‘▽’*)ニパッ♪
すると、カルテを発掘してメインボックスに移します。

購買意欲って持って半年らしいです。
使ってみて『これいい!また今度買おう!』と思っていられる期間ってのが半年。
なので、Reraも半年くらいで使いきることが出来れば売り上げもコンスタントなのでしょうが・・・
だって、以前よりもシャンプーのスパンが長く済むんだものね…
困ったものです(´・ω・`)

でも、二年経っても忘れずにまたReraを購入してくださるって嬉しい!
ワンちゃんの様子もうかがえてにんまり。

そう言えば・・・昨日二回目のご注文をくださった方からこんなメッセージが届きました。

本当にいいシャンプーに出会えました。
ありがとうございます。
亡くなった子たちにも使わせてあげたかった。
痒がっていたから・・・それが残念でならない。
でも、これからも使い続けます!
Rera最高!

って。
それだけで、ワンズ・ハーツやっててよかったなぁ~って。
使い続けるワンちゃんがいる限り!頑張るぞ!
ん・・・でも新規のお客さまも増やさなくてはね…
こちらも頑張るぢょん!

ワンズ・ハーツのHPより
犬用リンスインシャンプー『Rera』お買い求めいただけます!

http://www.wans-hearts.com

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
最近体調を崩されている方が多いです。
病は氣から!ぢゃないけれど言葉一つで元気になる方法をご紹介。

例えば
『私はインフルエンザです』
というのと
『私にはインフルエンザの症状があります』
ってのは違うらしいです。

『私はインフルエンザです』というのは
私=すべてがインフルエンザ
ってことになって、健康な自分がどこにもない。

『私にはインフルエンザの症状があります』というのは
私の一部にインフルエンザウィルスがあるってことなので、全体は冒されていない。
だから治る要素(速さ)があるみたいです。
ウィルスにも意識にも冒されているよりも『意識レベル』は冒されませんように。
これはニューロロジカルレベルってゆ~話だそうです。
何にでも当てはまります。

私はうつ病です
私は貧乏です。
君はダメだ!

そぢゃなくて、ある一部がダメな部分であって、全体がダメなわけぢゃない。

そっか・・・『ちゃこは骨肉腫』ってのもダメだったんだなぁ~
ごめんよ・・・ちゃこさん

だいぢょぶよ

意識だけは冒されませんように。
言葉一つも大切にしましょう。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です