2013年最初の新月情報♪

来る2013 1/12 04:47~(土)山羊座にて今年最初の新月がおこります。

1/12(土)04:47~1/14(月)04:47
お願い事は新月直後8時間以内が叶いやすいです。
ただ、
ボイドタイムが
1/12(土)04:47~1/12(土)18:06なのです。
(注)ボイドタイムとは信念が揺らいだり、間違いが起こりやすいとき。
ご自分が新月直後のほうがいい!と思えばそれもよし。
ん~(≡ω≡.)揺らぎそう・・・って方はボイドタイムをはずしてお願い事をしてください。

無敵のnayoは迷わず直後(`・ω・´)
朝起きたら書きますよ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
nayoは山羊座です。
忍耐力強し!縁の下の力持ち!地道な持久力・・・と言われる山羊座ですが・・・
どだろ・・・地味ではないな・・・

とりあえず、山羊座の特質を生かすお願い事がよしとされます。

では・・・

山羊座は直感が冴えていて、夢を実現するのが得意な星座です
( ̄ー ̄)ニヤリッ
地道な努力も得意とされており、長期的な計画に関することや
自分自身のプラスの感情になるお願いをしてみるとよいかもしれません。

長い時間がかかる事柄に関しては、どうしても途中でくじけてしまいそうな時があります。
その時に乗り切れる自信と持久力をこの新月でお願いしましょう
(`・ω・´)スゲー山羊座

地道な努力ということで、コツコツ続ける必要のある節約や貯蓄のお願いも適しています。
( ̄▽ ̄;)!!ガーンnayoは得意ぢゃないw

老後の安定/対処法/責任/目標達成/
成功と承認/処理能力/権威者/他者を操作しない

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ここでまた、お願い事のヒントを

よく『お願い事は完了形で!』と言われています。
なぜそうしなければならないかがわからなかったのですが…

いつだったか
健在意識と潜在意識の方向性が同じだと夢が実現しやすくなるってお話しをしたような…
ようは『私はお金持ちになる』と願い事をしていても
潜在意識では『そんな上手い話は叶わない』と思っていると、方向性が違うので叶わないと。
で、氷山の一角の写真から言うと
308ceeafc4a571ff6a4d511897ee3c87

表面に見えているのが健在意識
海の中に隠れているのが潜在意識で、潜在意識の方が面積&体積が大きいのがわかります。
で、やっぱ『潜在意識』が大事なのです。

そこで潜在意識というのは
『イマココ』しか判断しない。
今この時点で・・・ということです。

なので『お金持ちになりたいわぁ~』と今お願いすると
『なりたい』ってことは『今はなっていない』
ってことは『今はお金持ちではない』ってことになります。
なので『なりたい』という願望よりも
『お金持ちではない』ということにフォーカスが当たってしまう。

ゆえに『完了形』でお願い事をして潜在意識を錯覚させれば
『お金持ちになったのね!』ってことになる。
で、そこに向かって意識の変革が起って『お金持ちになるように』
引き寄せの法則が働く。

ってのが『完了形で書きなさい』っていう言われなのですが
ちょっと待てよ。
『お金持ちになりました!』ってことは
『なったんならもういらないぢゃん?』ってならないか?ってことです。
だから私は『完了形のお願い事』はあまり推薦しません。

『たくさんの資金を遠慮なくいただいています!』と進行形で書く。
で、それだけで終わらせないで
そのお金をどうやって生かすか・・・ってところまでイメージする。

私は最近そやって、願い事をするようにしています。

願い事が叶ったらそれがゴールではなくてスタート。
その意識でぢゃんぢゃん願いを叶えましょう!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です