寒さ対策

おに~ちゃん(主人)に付き合ってもらって
ワンズ・ハーツの支店
癒しの里 青蓮庵へ。


(うちではぎんち、ぢょん・ちゃこをはぢめ全ての動物たちは兄弟姉妹の設定です。なので主人もおに~ちゃん。あたしはおね~ちゃん(笑))

寒さ対策。

今年の3月にオープンしたので、冬は初体験です。

築年数が経っているので、寒いかなぁ。
ご予約が入って毎日行くようになれば良いのですが、留守にしてる間の水道凍結とか。
心配事があります。

築年数経ってるけど、環境が良いし
その筋の方々から太鼓判を押された癒しの空間です

今はボディートークだけですが、これからメニューを確立してご提供いたします。
学びと探索の日々(笑)

で、おに~ちゃんさすが。
あ、サロンのほとんどのインテリア関係はおに~ちゃんの指示。
あたしセンスないのです。
寒さ対策を真剣に考えてくれました。
よし!

ワンズ・ハーツの支店として、これからも充実させていきます。
ぜひ癒されに来てください。

ボディートーク、ホームページを見ても
よくわからないという方は動画などを使いご説明させていただきます。
こちらもぜひご一報くださいませ。

今日のおに~ちゃんとのお買い物ついでにウインドウショッピング。

2014-11-16-14-16-37

おに~ちゃん得意のウインドウショッピングはクルマ屋さん。
気になる新車を見に行ってきました。
もちろんウインドウショッピング(笑)

おに~ちゃんは車に詳しいから、営業マンとのやりとりには尊敬する。

昔は速いのが一番と思っていた車選びも、今はセッションベッドが積めるか?とぢょんとミニィが乗り降り簡単か?って事かな。

今乗ってる車になんの問題もないので、カタログいただいて帰ってきました。
だってウインドウショッピングですから(笑)

明日はちょいとセミナーへ。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 我が家は、主人がおとうさん、私が娘で3歳児(汗)、猫が保育園のお友達。ちょっと複雑で、シングルファザーでブタの親子という設定です♪いつの間にか、こういう関係になってしまいました。40過ぎの大人が何をやってるんだか・・って感じですよねぇ(笑)。

  • 猫の神様 さま
    コメントありがとうございます。
    シングルファザーの設定(笑)そこそこのご家族にいろんな設定があるのでしょうが、複雑してて面白い。
    今後きっと設定上のおとうさんの新しい奥様が現れるのでしょう…猫さん?
    犬さん?
    たくさんのご家族と楽しいストーリーを作って行きましょうね!
    うちもまだまだ増やしたいです(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です