シフトチェンジと発想の転換

ワンズ・ハーツは犬用リンスインシャンプーReraのショップです。
いつもBodyTalkやnayoの戯言にお付き合いくださりありがとうございます。

おかげさまでblogアクセスはすんごいことになっておりますが、
Reraもよろしくお願いします!
乾燥する季節。保湿効果抜群のReraで
ワンちゃんを守ってあげましょう(*^・ェ・)ノ

http://www.wans-hearts.com

昨日のblogを読んだ方からメールがたくさんw
『どこにいようとも、nayoさんはnayoさんだから』
(´;ω;`)泣かせるでない。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
昨日、おに~ちゃんに代理になってもらって、
nayo自身のBodyTalkのセッションをしました。
ルーシャ先生曰く
『クライアントの代理人になるというのも代理人にとっての意味がある』
とおっしゃってました。
最近おに~ちゃんはあらゆる方の代理人になってくれてます。
同時におに~ちゃんもクリアになっていくんだろか・・・
すげーΣ(゚Д゚ノ)ノ 

昨日のnayoの課題は
シフトチェンジ(ギア:同意) 4から5へ

na『ね~シフトチェンジの4から5に・・・ってどんな状態なんだろ』
兄『シフトっていっても5速がマックスの車もあれば6も7もあるよ』
na『ピコピコ・・・7速だって』
兄『ほら、おね~ちゃん前に乗ってたの6MTだったしょ?』
(nayoはロードスターを乗りまわしてたw)
兄『それって市内走行にはまず6以上は使えないぢゃん。もし郊外で使ったとしても、ブレーキかけるときにはシフトダウンしなきゃいけないし。』
na『んでんで?何を意味してると思う?』
兄『安定走行に入ったってことかな?上にも行けるし下にも行ける。でもまだ郊外ってほどでもない』
na『ほっほー。:+* ゜!!Σd(・ω・`)゜ *+:。』
na『必死で頑張る時期から安定走行に?』
兄『そうだとおもうよ』

ナイスおに~ちゃん。
立派にセッションになっとる。
nayoだけでは課題の意味がわからなかった。

それからセッションを続けていくとなにやらブンブン

カメムシが電気にむかってやいのやいの

BodyTalkでは外的要因ってのを結構重視するの。
例えばセッション中に救急車が通ったら『緊急を要する』とか。
まあ、この解釈も施術者の解釈になるのですが。

で、カメムシさん。
nayo的には『外野がやいのやいの』と見た。
外野?→Yes
うるさい?→Yes
ほっとけばやがて消える?→Yes

はい。カメムシさんは自ら蛍光灯の中に身を投じたのでした。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
nayoはめったに星占いを信じないのですが
最近ジョナサンケイナー
には一目置くようにしている。
前まではジャン・スピラーという新月の占いの方を崇めていたのですが、スマホに変わってそのサイトが見られなくなったの。
んで、今はジョナサンケイナー。

先月の後半くらいからなにやら山羊座に警告が出ておった。
なんだろ・・・ってずっと思っていたの。

んで今日の占いに目からうろこのことが載ってた。

自分が得られるもののことではなくて、
自分が失うもののことを考える。

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
例え得るものが多くても、そこで伴う失うものに目を向けていれば的確な判断が出来る。
その失うものが自分で我慢・・・ちょっと違うな。
そのリスクを負ってまで得る価値があるかどうか。
その得るものは本人が本当に必要なら、方法を変えてでも必ず得られる。
得るものも、失うものもある中で判断のきっかけになれば。。。

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

やっぱしギアチェンジ。
GO!GO!GO!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です