飼い主さんの幸せは僕らの幸せ@ぢょん

いつもスピリチュアルなメッセージの話をすると
ちゃこの話ばかりですが、ぢょんもちゃんとメッセージをくれるのですよ。

あたし、人間あまり好きではありません。
これほどまでに動物!動物!と言うには何か原因があると思ったのですが、あたしのココロの声を師匠、ルーシャ先生に聞いてもらうと
『人間はジャッジするから嫌い。動物たちはココロを見てくれるから』と言っていたそうです。
(注)自分のことってなかなか自分ぢゃわからないのです。ボディートークで聞いてみませんか?本当の自分の声

あたしがまだボディートークを勉強しだした5年前くらい。
動物たちのことをやりたくてこの世界に入ったのに、まず人間を勉強してから動物コースってのが多くて…
なんか腑に落ちなくてでも仕方なく勉強してました。

ある時ぢょんを乗せて車を運転してると
小田さんの『たしかなこと』が流れてきました。

♪時を超えて君を愛せるか?本当に君を守れるか?

これ、ぢょんが歌ってる!って思ったんです!
すると
『飼い主さんの幸せは僕らの幸せ』っていうメッセージをくれました。

『だからおね~ちゃん、人間も癒さなきゃね』って。
動物たちが居心地よい環境を作るために、大きく言うと目の前の人間を癒すことが、動物たちが住む地球をも癒すってことです。

それから人間のことも真剣に勉強するようになりました(笑)

飼い主さんを癒すってことは、飼い主さんを取り巻く人間たちも視野に入りますからね。
結果動物たちのためになる!

そんな壮大なメッセージをくれたぢょん君。
14歳の誕生日を迎えてなお元気。
今日もイノシシ喰らいます。

2014-11-09-13-53-07

ボディートーク療法やアニマルコミュニケーションは
癒しの里 青蓮庵のHPをご覧ください!

2013-06-14-12-54-30

Facebook Comments

2 件のコメント

  • K.Kさん(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメント&
    ご興味を持ってくださってありがとうございます。
    ビデオまぢえてご説明させていただきますので、説明だけでもどぞ。
    サロンにハーブティー飲みに来ませんか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です