「全ての動物のためのエッセンシャルオイル」セミナーに参加してきました。

朝の8:55のJRに乗っていざ札幌へ
2014-11-17-16-27-29

今日の酔い止めはホメオパシーで

ヤング・リビング社
サリーナ・ビーミ ジャパン7都市ツアー2014
oilevent

待ってました!
動物のためのエッセンシャルオイルセミナー

今や家族の一員として我々と寝食を共にし、喜びも悲しみも共有しているカワイイ動物たち。ただ、そのような動物たちにとって一見恵まれた現代の環境が、実は彼らにとって新しい病気や強いストレスの原因となり、その解決法として私たちは西洋医療に頼らざるをえません。また医療費も高額になりがちです。

6月にアメリカで開催されたグランドコンベンションでも講師を務めたサリーナ・ビーミが、西洋医療に頼ることなくエッセンシャルオイルの自然の力によるウェルネス・アプローチで、すべての動物たちをより健康にそして幸せにしてくれる方法を日本の皆さんに紹介してくれます。

ヤングリビング社HPより抜粋
2014-11-17-11-00-05

一時期流行った動物たちのためのアロマテラピーが
今下火になってきている。
それはアロマの物質が肝臓に溜まって肝機能障害を起こしている
特に猫はご法度!
犬もオススメできない!という風潮になっている。
でもうちでは普通にヤングリビングのオイルは使っており・・・
実際のところどうなの?ってことで、行ってきました。
知っている方も多数参加していたセミナー

自然療法の分野はもちろん自己責任がつきものです。
でもあたしならオイルも動物たちのために使う!
ひとつの解放のアイテムとして。
そしてそのオイルは高品質でなくてはいけない。

原液ドボドボ落としてマッサージしてたのにはびっくりだった。
もちろんネコさんもトリさんにもだいぢょぶ。
資料がメールで届くはずなので、それ見てからまとめよう。
勉強になったセミナーでした

で、うれしいこと!
会場でアニマルボディートークアクセスに参加されていた方2名にお会いできました。
お二人とも感動がまだ続いていて、
『次回はぜひ知り合いにも声をかけたい。
わかりやすいセミナーでオススメできる。
何人集めたら旭川で開催できますか?』
なんてお声もいただいた。
次回は札幌かなぁ~とは思っていますが、
会場決めたりするのも、実はあたしが行かなくてはならないので苦慮しているところ。
年末には決めたいなぁ…

朝日新聞に載ったことを知っていた友人が声をかけてくれました。
全然すごいことぢゃなくて、たまたまで。
新聞載ったからって、何も変わらないし。
でも
『頑張ったね~すごいねぇ~』って言われて照れる。
すべては動物たちに動かされるしもべです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
話は戻り、オイルもかなりいいアイテムです。
この症状にはこれ!っていう使い方もあるけれど、やはりその症状になる背景があって。
感情の解放も必要だし、ケミカル毒もあるかもだし。
飲み水は重要だし。
飼い主の感情ももちろん重要だし…
てんで、やっぱあたしが今までやってきたことの延長でした。
たくさん買いたいオイルたちが・・・

飼い主さんの幸せは僕らの幸せ。

ぢょん君、きみの言っていることつながっているよ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
2014-11-16-20-21-22

今ミニィとケンカ中
朝出掛けに・・・
あたしが『ミニィにかぢられたら大変だから』としまっていた
冷え取り靴下を・・・
喰いやがった。ビリビリに。
朝は叱りつけたけど・・・反省の色なし。
どうしてくれよう。

おね~ちゃん、わたちモデル犬するでちから。
ヤングリビングのオイルで元気!ってやるでちから。
はい。オイルでおとなしくなっていろんなところにデモ犬として連れて行ければいいですね。
(≡ω≡.)

Facebook Comments

2 件のコメント

  • はじめまして。
    明日広島行ってきます。
    我が家のチワワは、乳腺炎。。
    ヤングリヴィングのコパイバとセイクレッドフランキンセンスを塗ってます。
    獣医師には、手術を勧められてるんです。
    明日のサリーナ ビーミさんのお話。。
    楽しみにしてます。

  • 中川さま
    はぢめまして。コメントありがとうございます。
    広島ですか?私はヤングリビングのセミナーははぢめてでしたが、オイルの可能性を感じることができました。
    こういった療法を分かり合える獣医師がいたらなぁーって感じました。
    中川さまのワンちゃんが、オイルやいろんな手法で癒されますように。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です