今日からホメオパシー

ホメオパシーの本も読みました。

ようやくホメオパシーレメディに手をだします

先ほどお話しましたように、ちゃこさんよりも手ごわい私。

でも動物たちを癒すを使命に掲げている私癒すほうがキチンとしなくては。

と言うことで相談すると『解毒からはじめてはいかがですか』と言うことで、私の場合、
朝→ソーファー
夜→ナックスボミカ
というのを一粒ずつ。
いわゆる砂糖玉を舐めます。
こんな小さなもんで、好転反応が出てくるもんかしらね

ちゃこさんは同じ
夜→ソーファーを一粒。

ソーファーは皮膚病の万有薬。

同じレメディで頑張ります

9/7にはホメオパシーのセミナーが旭川であります。
セミナーなんてはぢめてですが、いろいろ勉強したいと思います。

何だかスイスイ納得して本も読んだので、知識を詰め込むというかなんか変な感覚でした。

ホメオパシーを知るきっかけはホリスティックを掘り下げたかったから。
ホメオパシーはホリスティックケア・カウンセラーの講座にはない項目なんです?

知識だけではなく、実践して自信をつけなくてはダメです。

ちゃこさんの言葉を信じて

最近話題に上らないぢょんはと言うと。

手つくりごはんはなぜちゃこさんだけなのかと訴えてます。

フードがダメと言う訳ではないと本にも書いてあったし、私の父がのためにたくさんご飯やおやつを買ってくれるので。その愛を無駄に出来ないからと言いました。

一応納得したみたいですが、最近は野菜スープをフードにかけ、サツマイモ、かぼちゃなどはひとかけらくらいトッピングするようにしました。

喜んでます

Facebook Comments

2 件のコメント

  • >ちゃこさんよりも手ごわい私・・。
    ぎゃはっ~・・何となくわかる気が・・。(失礼・・)
    じっくり・・拝見させて頂きます。
    でも、なよさんより、ぞうはツワモノだから・・。(´ヘ`;)
    >手つくりごはんはなぜちゃこさんだけなのかと訴えてます。
    の・・ぢょん君・・正にEARTHと一緒っ!でも、EARTHはフード大好き男だけど、更に美味しいのはわかっていて、お腹を満たせれば何でもいい感じです。(笑)
    その大地・・。手作りも気分が乗らないと食べない・・「王子様」化してます。
    今日獣医さんに行きました。血液も体重も全く現状維持でむしろコレステロールは減りました。(^-^)/
    ちゃこさん・・早く改善するといいね・・。水害を逃れたパワーを送ります~(^人^)

  • ぞうさん
    パワー受け取りました。
    大ぽん手つくりごはん効果テキメンですね。王子様でも数値下がればいいもんね。食べない分EARTH君にお流れ。
    さてさてホメオパシー。来てます。多分これが好転反応?
    試すなら仕事休んでるうちがいいです。
    仕事行きたくなくなります(爆)
    今肩こりから上半身にかなり来てます。
    昨日は会社早退して整骨院へ。今日も休んぢゃった(爆)休むのを許せる自分になりました(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です