つながり

昨日、T様に誘われて行った…アロマテラピーのお話かなぁと思ったら『アロマ診断』でした

場所を提供してくださったがまたなんとも異空間で、『氣学風水』を用いて建てられただそう。

ご家族の他にも遊びに来ている方とかいらっしゃってお宅というより、異空間の共有といった感じ。

T様が先に診断をされて、次に私の番。

10本…だったかな。
アロマを嗅いで?好きな順番に並べていく。それを見て診断するというもの。

私、一番好きな香り以外は他…嫌いぢゃなく、順番をつけられなかった。

後で聞くと、身心ともにバランスの取れてる人はそうなんだと。
悩みとかがあると好き嫌いがはっきりして診断しやすかったらしい。

すみません…悩みなくて来ちゃいました

いろんな方に見ていただく機会があるんですが、要は自分に自信がないのですよ。

ホリスティックにしても魂の話にしてもスピリチュアル的な話にしても、『私が語っていいのかなこんな胡散臭さ話をしてせっかくのReraのお客様が離れて行かないかな』という不安がいつもあるんですよ

昨日の方はアロマ診断と言うより意見交換みたいな

せっかくやりたい事が決まってるのに何躊躇してるの
それを協力してくれる為にが来てくれてるのよ~。何でも私に試しなさいという『声』までもらえる能力があって、それを使わない手はないし、待ってる人たちもいます。

シャンプーは良いものなら買うだろうし、『必要な人に買ってもらう』でいいんぢゃない

と言われてました。

全てわかっているのに踏み出せない。開放出来ない。でも開放しなきゃ。

だから今年のテーマは『深』なんですよね。内なる自分に問いかけて、本当に『魂が躍る事』をやっていく。
魂が躍る事をやれば自信がつくし、逆に何があっても(批判とか)だいぢょぶ

わかってるんです。

やらなきゃね魂が躍る事

さて、その先生と同じ事を考えていたようで、いろんな話をしていくうちに先生が『繋がってるぅ~』と驚いた事。

ぢつは動物愛護センターに保護されているたちに、もう『死』を待つしかない子たちにレイキをして穏やかに昇天させられないだろうかという事。

でも結局、そういったを目の前にして冷静でいられる程出来た人間ではないし、レイキヒーリングが一般的ぢゃないので物理的に無理なこと。してあげたいと思う事がエゴかもしれない

だから、祈ろう
祈りが、思いが届くように。生まれてきてくれてありがとう。悪い人間ばかりではない。あなたたちの『死』がこの世の中に一石を投じる事、無駄ではない事。
だからきれいな気持ちで休んでほしい

この思い、その先生と全く一緒だったの

だからやっぱり繋がってるんだなぁ。

昨日は私の気持ちを理解してくれる人とお話が出来てよかった。

まだまだキーワードあありますが、また今度

Facebook Comments

2 件のコメント

  • nayoさん悩みがないんですか~~!!
    すばらしい!!
    昨夜はお疲れ様でした。スピリチュアルでしたね。
    ホリステックGOGO!です!

  • Tさま
    昨日はお誘いくださってありがとうございました。
    不思議なひと時を過ごさせていただきました。
    私ね、悩みないんですよ。悩みは全て『問題』に置き換えます。
    お金がないのは悩み・・・これも問題に置き換えます。
    『問題』は解決しなくてはなくなりません。
    その問題の解決として何を自分は望むのか。その解決をするために『ぢゃぁどうするのか』と考えます。
    それをあきらめてしまうという選択もありです。
    でもその選択は自分がしたのですから『解決』です。
    『ぢゃぁどうする』
    悩みは停滞ですが問題発生は『解決』しか行き着く場所はないですから。
    ちゅ~か悩みが多すぎて、悩んだ末のアイデアです。
    T様とはゆっくりお話したいですね~今度おぢかん取ってくださいね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です