ありがとう体質になろう!

お水の入ったコップを二つ用意して一つに『ありがとう』と書いた紙を貼り、もう一つに『バカ、大嫌い』などと書いた紙を貼ってしばらく置くと同じお水だったはずなのに『味が変わる』ってお話聞いたことありませんか?

それって、自分の体にも出来ることなんですよ

先日『笑っていいとも』に氷川きよしさんが出てました。
年末の紅白歌合戦、大トリを勤めた彼、見ていて胸が熱くなった方も多いと思います。

『あらいい男だわカワイイ』なんて思ったらもうオバサマの域なのでしょうか?
でも彼の笑顔、話す言葉にすごいエネルギーを感じてうっとりしてみていました
タモリさんとのトーク、彼は事あるごとに『みなさんのおかげです。ありがとうございます』という言葉が出ていました。
それがちっとも嫌味ぢゃない。さらっと出てくるのはすごいなぁ~と思います。

『ありがとう』が身についている『ありがとう体質』なのかなぁ~と思いました。

物事全てに感謝することが出来れば『ありがとう体質』になります。
朝起きて生かされていることに『ありがとう』太陽を見て『ありがとう』
鳥のの声が聞こえて『ありがとう』に『おはよう&ありがとう』

言われたほうも『ありがとう体質』になっていきますよ
ですからみなさんのに『ありがとうねぇ~』と声をかければだんだんと『ありがとうパワー』が出てくるんです。

水割りの話
水割りを作ってお客様に出すバーテンダー
いつも同じ味です・・・お酒の量ではありません。
マドラー(まぜまぜ棒)を伝わって『氣』が水割りに伝わるんです。
普通はバーテンダーの毎日の気分のムラなどで、味がかわるらしいです。
でもいいバーテンダーはいつも最高のおもてなしの心を持ってまぜまぜするので常に最高の『氣』が入っているそうです。

ということは冒頭の『水』だけぢゃなく物質を介しても思いは伝わるということです。

『ありがとう』でご自分もちゃんも『ありがとう体質』になりませんか

ワンズ・ハーツ犬用シャンプー『Rera』を皆様にお届けする際に
『活躍しておいでね~によろしくね。ありがとう』といって送り出します。

そんな『ありがとう』の思いが入った『Rera』いかがですか?

Facebook Comments

2 件のコメント

  • おはようございます
    『ありがとう体質!』 良いコトバですね。
    勤めて、「ありがとう」を
    実践していきます。
    nayoさん、いつも「ありがとう

  • たろママさん
    こちらこそ、お話に付き合ってくださってありがとうございます

    『ありがとう経』というのがあって、難しいお経は知らなくても『ありがとう』という言葉を10回…100回…1000回言うだけで御利益があるんですって
    明石家さんまさんぢゃないですが、この時代『生きてるだけで丸儲け』ですから
    もちろん、夜寝る前も『今日も1日ありがとう』です

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です