みんながんばれ!

ワンズ・ハーツのお客様の中に高齢のちゃんや、病気と闘っているちゃんがいます。
最近どうも『調子が悪い』と仰る飼い主さんが多いです。

みんながんばれ!
出来る範囲で精一杯

そしてその闘病が後悔せず、充実したものであるために・・・
ちゃんの真我の声を聞ける体制を整えてください。

『愛してるよありがとう大丈夫だよ』の声かけとナデナデは忘れずに。

今、元気なちゃんも、今のうちにできること。
デトックスやごはんの切り替え。病院の先生との信頼関係。
自然療法に興味を持ったらご一報くださいね。

薬の副作用や強力な治療などで、内臓を壊す場合があります。
ハーブやホメオパシーでも肝臓・腎臓・脾臓・リンパを守ることができます。
飼い主さんも勉強しなくてはです。

一緒にがんばりましょう!

ナデナデパワーの強化・・・ご一報ください。
子供だましですが・・・パワー送りますから。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 高齢のの闘病生活……..飼い主さん、お辛いですね
    病気の種類、出た場所、寝たきりか否か等にもよりますが、どんな場合でも言えることはにはあなたしかいないということではないでしょうか?
    お世話をするのも、に連れて行くのも、それは全て飼い主さんなのです。
    だから一番にして頂きたいことはあなたのとしっかり向き合っての心の声に耳を傾けることです。
    そして、全てを受け入れ愛してあげてください。
    なんだか、偉そうなこと書いちゃいましたね
    ハートママの戯言と御一笑下さい。

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    全くおっしゃる通りです
    の先生の意見も千差万別。
    ちゃこの皮膚病の治療法だけでもいろんな意見がありましたもの。
    ステロイドを勧める医師。シャンプーを重点的にとおっしゃる医師。
    ちゃこの皮膚を見て『癌』とおっしゃる医師もいらっしゃいました。
    └(`O´)┘
    結局シャンプーと自然療法、のちに食事療法を選択したのは飼い主の私たちですから
    でもきっと試されているのですね。
    たくさんの情報が入ると言うことは、その情報をきちんと整理できるということ
    惑わされないで、きちんとと向き合えと言うこと。
    だいぢな事ですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です