アニマルトーク・アクセスセミナー 番外編

一日目のセミナーを終了してジョウに向かいました。

セミナーの途中で、ジョウから『ちゃこちゃんおりこうさんだよぉ~』とメールをもらっていたので心配せずにセミナーに没頭できました。

道が混んでたせいもあり、一時間ほどかかって到着・・・
お出迎いしてくれたのは・・・あれ?ちゃこさん・・・
ちゃこさんジョウおと~さん&おか~さんにナデナデされちぅでnayoが帰ってきても『あらおつかれぇ~』って感じで出迎えナシ
その後ジョウの皆さんから留守中のちゃこの様子報告会。
とにかくおりこうさんだったようで・・・

ジョウにはグーちゃん&シーちゃんというオカメインコさんがおりまして。
ちゃことどうかな・・・デカい犬怖がらないかな?と心配しておりましたが、怖がったのはちゃこのほうだったみたく(笑)
11-28-9

オカメズは堂々たるものでした。
(ジョウより写真無断拝借しました)

nayoとジョウは久々の再会で積もる話があり、ともに動物好きということもあって、も進みアツく語りました。
その間お散歩時間にあたり自由に飛び回る。
nayoの頭に不時着。家族以外の人には珍しいらしい・・・
その間もちゃこさん避難しつつ、ちゃっかりおと~さん・おか~さんのところでナデナデアピール。
11-28-4

おなかもいっぱいになり、朝も早かったこともあって早めに就寝。
ちゃこと二人だけで寝るなんてはぢめてだね・・・

明日はいよいよちゃこさん参加のセミナーだね。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です