栃木県からのバトン

ご無沙汰しております。
nayo昼間の会社が忙しく、ブログできてませんでした。

まぁネタ切れだったのですが。

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか
ワンズ・ハーツは年中無休(無給)ですので思い立ったら、ご注文よろしくお願いいたします

さて、GW初日の4月29日、待ちに待った『BodyTalk ACCESS』の受講日でした。
9:30~17:00までの長時間、びっちり受講してきましたよ。

先日、ブログでもご紹介していました、栃木県でのBodyTalkの説明会にいつもお世話になっている『ハートママさん』がご出席くださったようで、その時に講師を勤めた福田先生から『よろしくお伝えくださいと言ってましたよ~』と。

友達、ワンズ・ハーツのお客様ですが、また一つBodyTalkという繋がりができました。

こういう自然療法ってなかなか現代では理解しがたいものですので、胡散臭い部分ではありますが、一度体験されてなにか心躍るものがあれば、進んでいただければと思います。

何度も言っておりますが、私のホリスティックケアに対する考えは『信者になるな』です。

万人に効く優れた療法ならもっと広く有名なはず。ホメオパシーもアロマも、フラワーエッセンスも。
(沢尻エ〇カさんが、ホメオパシーを使って治療されたようですね~週刊誌の見出し)
なので、人それぞれ、また症状の違いで効く効かないがあると思います。
絶対これで治ると信じすぎて、手遅れになることもあるかもしれません。
西洋医学とは別な世界も存在し、生き物の『生きようとする力』『自然治癒力』をもうちょっと信じてみようって感じです。
選択肢はたくさんあったほうがいい。

今回参加したACCESSセミナーには、ワンズ・ハーツのお客様もいらして、一緒にお昼をしたのですが、『ちゃんのてんかん症状がBodyTalkをしてあげたら初期で治まっている』とのお話を聞いてとても嬉しかったです

もう少し、深く勉強したい分野ではありますね

ということで…近況報告でした

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 確かにちょいと…..って思いましたよ最初は。
    でも、それでもやってみなけりゃわからないのよね。
    nayoさんの「 信者になるな」はとても大切な部分だと思います。
    得てしてのめりこんでしまいそうになりますからね
    どこかで引いて、第三者的な目を持って進んでいく必要はあるでしょう。
    とても不思議です。
    こうしてワンコがらみで、こんなお話が出来るなんて思ってもいませんでした。
    有難いご縁です

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    動物たちの為にという同じ志で向き合えるお友達がいて、ホントに嬉しいです。
    お星様になったちゃんも含め、ハートちゃんもたくさんのをくれてますものね。
    彼らから教えられる事たくさんありますね。
    これからも同志として、情報交換よろしくお願いいたします

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です