Reraの配達に行ってきました!

先日ブログでご注文くださった『たろママさん』に土曜日の夜おぢゃましてきました。
『たろママさんブログ』はこちら→『たろもみしんかいのごはん日記』

すてきないいなぁ~
うちも見習わなくちゃ。いるからちらかって当然!なんて言っておりますが、たろママさんにも太郎くん、もみじちゃん、新くん、海くんという4匹のダックスちゃんがいます。

ちょうどご飯時におぢゃましてしまって申し訳なかったです。
でも感動の場面を見せていただけることに・・・

CAKQRQ6M

4匹そろって待て!

CA4R7D2J

よし!

4匹はたろママさん、たろパパさんの手つくりごはんでみんな健康!
料理が大嫌いな私に『手つくりごはん』をオススメくださったのは『たろママさん』でした

手つくりお味噌をいただくことになっていたのです!ちゃっかりいただきました。
其のほかにたくさんの手つくりのお品を頂き、感謝感激でございます。
Reraをご購入くださった上にお土産までいただいて・・・

土曜日の団欒のひと時、1時間近くもおぢゃましてしまい、我『北海道日本ハムファイターズ』の今後のあり方、監督采配、の意見交換をしました。
あはは・・・のお話も多少はしましたけどね・・・(笑)

たくさんいただいたので、お礼にパワー注入してきました。

たろママさん~ご馳走様でした。
容器返しに行きますからねぇ~またゆっくりお話したいです!

Facebook Comments

2 件のコメント

  • こんにちは・・・・
    記事にしてくださり、ありがとうございます。
    そして、ご馳走様でした。とても美味しかったです。
    イエイエ素敵なだなんて、とんでもありません
    nayoさんが、見える少し前に慌てて掃除機をかけた次第です。
    ファイターズ談義、楽しかったですね
    明日からの後半戦、がんばっていただきたいものですね。
    是非、またゆっくりとお話したいですね。
    お味噌の容器、良ければ使って頂いてかまわないのですが・・・・

  • たろママさん
    コメントありがとうございます
    いやいやいただいたもの全ておいしかったです。
    あの日帰ってから、全てご相伴させていただきました。
    お味噌最高です。
    容器はお高いTウェアぢゃないですかお返しいたします
    今日から後半戦ですね。
    みんな万全な体調で臨んでほしいですね
    またゆっくりおぢゃまします。
    m(_ _)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です