はちぢょ~ぢま

7b6be9d6.jpg皆様、夏休みですか
いかがお過ごしでしょうか。

ワンズ・ハーツはもちろん無休です。
おに~ちゃん、お昼の仕事も休みはないし、nayo昼間の仕事も昨日、今日の2日間のみだし。

でマッタリとしております

さて。
ホリスティックケア・カウンセラーとして皆様の相談にお答えさせていただいているnayoですが、今年の1月からのやりとりをさせていただいている方がいらっしゃいます。

ちゃんの栄養から自然療法から…そして献身的な看病の甲斐もなく、7月末にお星様になりました。
その後はペットロスの対応と今現在いるちゃんのアレルギーに対しての相談を受けています。

Reraのご愛用者ぢゃなくても、真剣にちゃんの健康に対してのお考えのある方には相談に乗らせていただいています。

この方もReraのお客様ではありませんが、ちゃんのアレルギーに対して『シャンプーのサンプルをお送りしますので、ご住所を』とお聞きしたらなんと『八丈島』

ご登録のご住所は『東京都』間違いではありません
で、新宿ののお話をされていたので、都心の方と思い込んでいました。

動物も何件もない。選択も出来ない。そんな中で、ワンズ・ハーツを見つけてくださってお話を聞かせてくださるのは本当にありがたい事です。

相談料も無料です。
でも皆様とのお話が、私の勉強でもあり、ぢょん・ちゃこへの対応の勉強でもあり感謝しております。

なのでこの度シャンプーも送らせていただく事にしました。

ネット、ですから八丈島から北海道のワンズ・ハーツを見つけるのは当たり前なのかもしれませんが、アナログ人間の私たちにはとても嬉しい事です。

ペットロス…ご本人のペースで復活されればいいと思います。
泣いてはいけない。
メソメソしてたら、お星様になった子が成仏できない。
そんなことはありません
復活は人それぞれです。

私とのお話で心和らげばとおもいます。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • ワンズ.ハーツとの出会い、それはご縁でしょう。
    一体どこでどうなって?どう結びついてるのか見当すらつかないのですが、神様が与えて下さった何かなのかもしれませんね。
    ペットロス…….そのまっただ中にいる時は暗くて長いトンネルにいる様な感じ……
    肉体的には確かにロスでしょうが、心の中ではず~っとその子は生きていますよ
    目の前に見えないだけで、いつも一緒にいますよ。
    昔のままです。
    何も変わってなんかいません。
    ただ、見えないだけですから。
    そう思いません?

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    √君、帰って来られたのですね久しぶりのおふくろの味に感動してるのではないでしょうか
    ね~東京都の方、確かに東京都ですが、はちぢょ~ぢまでしたから。
    ペットロスからの復活は人それぞれですね…ご自分を責めたり、後悔の念が先に立ちなかなか前に進めないかもしれませんが。
    必ず光は見えてきますし、また動物たちの『死』を通じて教えられる事がたくさんあります。
    魂は永遠。
    姿は見えなくても、動物たちは飼い主さんのこと、いつも思っていますから

    動物バンザイ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です