ダックスちゃんの奇跡

超寒いです。
寒いのにだったりするので、朝晩はツルツル路面。
も走りません。。。

さて、nayoが今のところ熱心に勉強しているBody Talk(ボディートーク)のお知らせ。
歩けなかったダックスちゃんが、ボディートークのセッションで良くなったという経緯がホームページで紹介されています。

ボディートークジャパンのホ-ムページ

トップページの左横のところに歩けるようになったラッキー君の姿が紹介されています。

ここでもまたご縁があり…紹介されている方は『ホリスティックケア・カウンセラー』で繋がっていることがわかりました。
メールでご挨拶させていただきました。

ダックスちゃんは犬種がら、腰を患うことが多く、ワンズ・ハーツの救世主、『なるさん』ちのダックスちゃんも何度もヘルニア手術をしています・・・
ボディートークですべてが治るわけではありませんが、選択肢の一つとして頭の隅においてあげてくださいませ。
見習い中のnayoですが、無料体験会としてセッションは出来ますので練習にお付き合いくださる方ご一報くださいませ。

そして、ボディートークの講演会が札幌で12/4に開催されます。
詳しくはこちら福田先生のブログ

昨日からの調子が悪くって、なるさんに電話したら、即効アドバイスをいただきました。ナオルカナ???
今新しいを買うのは非常にツライですぅ~

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です