PLANTING SEED~種をまく~

『ジャン・スピラー 魂の啓示』より

PLANTING SEED

この時期あなたの魂は新月のエネルギーを取り入れ、共振しています。
あなたはこの時期、これからの人生に起きてほしい事柄の種をまくにはこれ以上ないほど理想的なタイミングを迎えています。
あなたの願いを言葉にして、宇宙に向かってささやいてください。
そして、意識と行動により、あなたの望む未来の種をまいてください。
そして、芽が出て成長を始めるまで、子供の成長を見守る親の気持ちで気長に待つ余裕を持ってください。
(中略)
この時期にあなたがまいた種はそれが何であれ必ず実を結びます。

illust297_thumb

そうですか・・・宇宙に向かってささやくのですね。
を買い『ドッグラン・カフェ・工房付きヒーリングサロン』の開店!!!
ここで、動物たちはもちろん飼い主さんのヒーリングや、動物たちとともに生きていくということを語り合いながら…
横ではオーナーが手作りスキンケアを調合している・・・

そして、ゆくゆくは動物たちも一緒に暮らせる『老人施設』
(不衛生とか現実的なことはいわないでね・・・
それが無理なら、好きなだけ触れ合っていただいて、お世話できなくなったらお預かりする施設を作る

動物も人間もお互いが最期の最期まで必要とされるなら、環境を整えてあげたいのです。

『動物王国を作りたい』

これは昔、オーナーがお友達に言っていた言葉だそうで・・・お友達がそっと教えてくれました@結婚当時

二年後にビジネスチャンスが来るわ!情報をキャッチするように。
そこで働くであろうスタッフとコネクティングしておいたから・・・大丈夫よ!

ルーシャ先生はnayoにそう言ってました。

illust2299_thumb

芽が出て・・・天に伸びていきますように。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 明るい未来を予言されていて羨ましいです。まずは想い、努力、んで行動ですかね。私もガムバロ(^人^)

  • むーさま
    コメントありがとうございます
    こういったメッセージ的なものはいつも『スタート』『今がその時』などといただきますが、何をもってスタートなのか悩む所です。
    夢に向かっての一歩…実は踏み出せてないのでは?と不安になります。
    この先の人生も私利私欲を考えず、ココロオドル方へ進みたいです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です