ご縁が繋がりました。

昨日、犬用シャンプーReraの市内近郊オーダーをいただきました。
水曜日、nayo会社が休みなので配達に行ってまいります

で、このご縁がなんと・・・
nayoが2~3年前にアロマ診断をしてくださったA様のご紹介。
ご注文いただいた方が、あるイベントでA様とお会いして、動物の話になり・・・
動物と言えばnayoさんご夫婦ということで紹介してくださったとのことでした。
2~3年前のことなのに…
A様はレイキもされていて、その時に動物愛護センターの話になったのを覚えています。
なんとかして、その子たちをヒーリングで癒せないかと…
でも、それは私たちのエゴですよね・・・癒しを望まない子もいると思うから…
そういった子が一人でも少なくなるように・・・願うしかないですよね…なんて。
そう思っていたのが二人とも当時のアロマ診断をする前の日だったこと・・・思い出したぞ

さっそく、今日当時アロマ診断してくださったAさんにメール
お礼と、近況をお話しすると、すぐにお返事いただきました
その文末に
『個人的な感じからですが、メールからとても優しくなられた様子が伺われました。きっと充実した日々をすごされているんだなぁ~と嬉しく思っています

私、よく言われるんですが、今までどんだけ優しくなかったんだろ…って
でもそういった印象を抱いていただけるのは本当にうれしいです。
Aさまありがとうございます。

本当は水曜日の7日、ボディートークの勉強会をnayoの休みに合わせてしていただく予定でした。
またまたnayoの都合でお休みさせていただく旨をメールさせていただいたのですが、勉強会を主催してくださった香織さんから
『是非みんなでちゃこちゃんのセッションをさせていただきますね
とお言葉をいただきました。
ありがとうございます。
そしてNatsukoさんに至っては…ちゃこはもちろん、情緒不安定なnayoのセッションまでしていただけるとのこと。
本当に感謝です。
ワンズ・ハーツのお客様でアニマルコミュニケーターをされている和さんも遠隔ヒーリングをしていただいている模様。
そのほかたくさんの皆様に感謝申し上げます。

7日の配達はちゃこの意思を尊重して(笑)配達させていただきます。

7日の行動予定
10:00お客様へ配達
・日切地蔵尊にお参り
・ぢょん・ちゃこシャンプー

薬師如来様、ラファエル様よろしくお願いいたします

Facebook Comments

2 件のコメント

  • みんなnayoさんのこともちゃこさんのことも大好きなのよ
    nayoさん・・・優しくなかったの??
    ふふふ。想像できるような
    できないような

  • Natsukoさん
    コメントありがとうございます
    nayoは決して好かれるタイプではなかったです・・・遠い目
    敵はたくさんいたけれど、わかってくれる人だけでいいと・・・突っ張っていたあの頃…
    遠い目
    すべてNatsukoさんにはお見通しかもなぁ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です