時の流れ~555

昨日ご注文いただいたお客様
前回のご注文はいつだったかなぁ~と思ってデータを見ると
去年の大晦日でした。
発送も12/31済になっていたので、先日お話ししたように
ぢょん・ちゃこにお留守番してもらって実家行ったりした途中で郵便局に寄ったんだなぁ~
と二人でシミジミウルウルしてました

今回はお友達にも紹介します!と400ml2本もご購入
ありがとうございます。

時は流れているのですね…

元旦にちゃこが最後につけた足跡を、降り積もる雪が隠してしまいました
すごく切なかった
そんな雪もまた春の訪れとともに融かされてしまう。
そうやって、人が長く感じようが短く感じようが
実は24時間平等に時は流れているのです

そこにとどまるのも勝手なんですが、時は止められない。

今朝のめざましテレビで
『鉄拳』のパラパラマンガを見ました。
タイトルは『振り子』

朝から号泣でした。

鉄拳さん・・・こんなことやってたのね・・・すごい。

昨日ご注文いただいてからのテーマは『時の流れ』でした。

通勤途中にラッキーちゃんという柴犬がいました。
2008/5/31

2009/6/6

2011/8/25

その後ラッキーちゃんの姿が消え、居るはずの場所には車が置かれるようになった。
多分、ちゃこさんより早くお星様になったんだろう・・・

そして、今朝ラッキーちゃんがいた場所に新しいワンコがいました。
さも昔からいるような穏やかな寝顔で。。。

そこでもまた時の流れを感じました。
イイコトでもワルイコトでもなく、時は平等に流れている。

最近ちゃこさんのメッセージである『2のゾロ目』の代わりに
『555』を見ます

天使のメッセージから行くと
シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部に過ぎないのです。この変化はあなたの祈りへの応えかもしれません。ですから心を静にして自分自身を見つめ感じ続けてください

数霊からいくと
「5」は大自然・宇宙の意志を表す。
縦の働き、変化をもたらすと同時に中心性を表す。
日、霊、陽から生まれた生命の息吹を感受して神意と共に生きる様を示す。
「熱き血潮の 意の血あれ 神の映し世 ここにあれ」

「555」は分岐点より発動することを示す数霊。
行くも戻るもあなた次第。
大胆にして慎重に、豪胆にして繊細に事を進めるべし。
「いざや いざやと 進みたり いざない結ぶ 神計らい」

なんですね・・・何が始まるんだろ…

でも時の流れの一つなんでしょうね…

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です