まぢめに青蓮庵のはなし。

ワンズ・ハーツは
犬用リンスインシャンプー『Rera』を柱とする
スキンケア部門
動物たちの食事を含めた自然療法、動物たちと飼い主さんのバランスをとるエネルギーワーク、アニマルコミュニケーターを柱とする
『青蓮庵』があります。
オーナーに相談なしで勝手に作ったんだけどさ。
HP作ったもん勝ちなんで。

syourenanbana
86f75740.gif青蓮庵=しょうれんあん0641692b.gif
と読みます374259e1.gif

この青蓮ってのはnayoの母方のおばぁちゃんの戒名なのです。
nayo中学生の時におばぁちゃんが亡くなったんですが、その戒名がなんともキレイで
『なんかあった時に使わせてもらおう』と思っていたんです。
なにげなくこのワンズ・ハーツでの自然療法部門を立ち上げた際にこの名前と思っていたんですが、
ちゃこと参加したBody Talkのアニマルアクセスの時に
ルーシャ先生が
『ちゃこちゃんがおば~ちゃん、毎日遊びに来てる』って言ってますよ。
なんてリーディングしてくださって、コレ!と思いました。

41891044

オーナーが『家族の為に』と作り上げたReraを見て、私も何かしなきゃ・・・
と思い立ったのが自然療法でした。
家族の為に作り上げたシャンプーを持ってしても、治らない皮膚病があります。
ちゅ~か、Reraを持ってしてもダメなら『他に原因がある』と自信を持って言えるからです。
それは体内に溜まった毒素かもしれないし、日ごろのご飯かもしれない。
飼い主さんの気持ちとのバランスかもしれないし、その子自身のストレスかもしれない。
内臓疾患があるかもしれない。
ただ疾患のある『皮膚』だけに着目をして
ステロイドや抗生剤での対処療法ではなく、心と体の両方からケアして行けば治ることも可能だからです。
そこに身を呈して学びを与えてくれたのが
ちゃこでした。

わたち、ちゃこです
10-31-6

そこから手作りご飯、霊気、ホメオパシー、アロマ、フラワーエッセンス、ハーブ、ホモトキシコロジー、ボディートーク、などなど。
そして、魂の勉強、自我と真我の話、刷り込まれた神因と使命など
ホントにたくさんの事を共に学び、そして旅立って行きました。

だから私にはやっぱコレしかないんだ!

『動物たちを癒す!』
『彼らのメッセージを飼い主さんに伝える!』
『動物最高!』

ヨシヨシ・・・
nayoの進む方向はあってますか?ちゃこさん。

ココロオドル方へ進むのよ
おのずと道は開ける

了解

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です