わんちゃんのBodyTalkセッション

昨日、長年のお友達のご依頼を受けてわんちゃんのBodyTalkセッションをさせていただきました
全身麻酔の術後から食事をとらなくなったというのを聞いておりました。
口内の手術だったため、『すぐには食べないんぢゃない?』と
私も簡単に考えていたのですが、あまりにも食べない

で、病院で再度全身麻酔を用いての検査。
異常なしだったそうです。

ご飯を見ると逃げていくくらい『拒絶』するようになってしまったので、
BodyTalkで何かわかれば…といった感じでした
動物へのBodyTalkには先日セミナーを受講したマインドスケープと
アニマルコミュニケーションを駆使してのセッションです

最近nayoはセッション途中で、自分の身体の箇所に異変を感じることが多くなり
クライアントさんが頭痛だったら頭が痛かったり、お腹に熱いものが感じたら深い怒りだったり。
胸が切なくなったり、のどが詰まったりします。
それが施術者にとっていいかどうかは別にしてですがね

わんちゃん、飼い主さんを守ってあげたいと思うあまり、強い怒りと
『拒絶の感情』がありました。
飼い主さんは動物たちの保護をされていたり、大変慈悲深い方です。
『飼い主さんは私たちを深い愛情で包んでくれているのに、みんな飼い主さんをいじめている』というメッセージがでました。
飼い主さんが最近ネットで傷つくことがあったらしくそれを察知したみたいです。
私は
『いじめてるわけぢゃないと思うよ~』と伝えると
『本質を見ない人間はキライ
と言ってました。

ご飯は気が向いたら食べるけど、今は欲しくない。
それだけ私は『拒絶』しているんだ・・・と。

セッション終了後様子をうかがうと、
久しぶりにわんちゃんから甘えてきたそうです

そこで飼い主さんには
わんちゃんの胸に深い悲しみがあるので触れるのならそこに手を当てて
『ありがとう・・・○○。私は大丈夫だから』
と手から胸にエネルギーを送るイメージで撫でてあげてくださいと伝えました。

まだご飯は食べないようですが…

今回のセッションを通して
動物たちは飼い主さんが大好きで、飼い主さんを守ろうとするあまり
自分を傷つけてしまうことがある(拒食)ということが改めてわかりました。
一度のセッションで変わるかどうかはわかりませんが、少しはお役に立てたみたいでよかったです

人間のセッションはもちろん、こうして動物たちのセッションもさせていただきますので、ぜひお声かけくださいませ

nayoはまだ認定技術者ではないため、無料でセッションさせていただきます。

お申込み、お問い合わせは
青蓮庵メールフォーム

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

まちなか交流館でのBodyTalk無料体験会
6月は
3(日)と17(日)を予定しております。

みんなでまちなかを盛り上げよう!

BodyTalk以外にも毎日とまり木スタッフが常駐しております。
手つくりアクセサリーもあるみたい

で!まちなか交流館には食堂もありますよ。
ボリューム満点でお安い定食も!!!

まちなか最高!

まちなか交流館は
旭川市4条通買物公園
旧広野スポーツのビルです。

Facebook Comments

6 件のコメント

  • そういう意味があったんですね~。
    うちもセッションしてもらった日
    帰宅してから、アルの様子が
    今までと変わり、今まで以上に
    甘えた君になりました!
    具体的には私を「なめる(!)」
    ことまでするように!!
    nayoさん、本当にありがとうございました!!

  • わーい\(^o^)/
    *non*ちゃん、コメントありがとうございます。
    そうでしたか。
    なかなかアル君、お話してくれなかったので、どうかな~と思っていました。
    少しはお役に立てたようで良かったです。
    動物のBodyTalkはまだまだ数をこなさなくてはです。
    よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

  • なよさんありがとうございました。やっと食べてくれて私も旦那も嬉しかったです。昨日の夕方に田んぼから帰って来たらあれ今朝より目も開いて元気になってました。外に出したら真っ先に来てくれて、撫でて~と要求してくれて土の上でずっと撫でてました。メールを読んでそっか~なよさんとお話したんだねって抱きしめました。料金はどうしたら良いのかなって気になってましたが、無料で良かったのでしょうか? いつもお世話になりっぱなしでごめんなさい。そしてありがとうございました。

  • くみさん
    コメントありがとうございます\(^o^)/
    mixi見て、ご飯を食べたと知り、声をあげて喜びましたよ。
    引き続きセッションさせていただきますね。
    nayoはまだまだ見習いなので(笑)無料です。
    私も勉強させていただきました。
    このまま、気持ちが安定してくれれば良いのですが、私のセッションよりも飼い主さんのナデナデパワーの方が強いですから、エネルギー送ってあげてくださいね。

  • こんばんは、いつも拝見させていただいております。
    ずっと前からnayo様に是非アニマルボディートークのセッションをして戴きたい、と思っておりました。
    機会があれば宜しくお願い致します…!

  • 堀桐さま
    コメントありがとうございますo(^▽^)o
    私で良かったらぜひぜひ。
    遠隔でも出来ますよ。今回のブログのお友達のワンちゃんはお写真をお借りしての遠隔でセッションさせていただきました。
    旭川に来られる時があれば一番いいのですが…
    遠隔でよければ、記事の青蓮庵のメールフォームにてご一報くださいませ。
    よろしくお願いいたします\(^o^)/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です