僕がリンスを作らない理由

昨日、久々にワンズ・ハーツの打ち合わせでした。

メンバー
オーナー(仕事の話の時はおに~ちゃんではない)
何も専務ぢょん
びぢん秘書ちゃこ
nayo

餃子を焼きながらの会議ですが…何か。

昨日、オーナーがオリジナルシャンプーの処方の件で某所に伺った時の話。

洗って一週間経つと臭くなる。
家族がアレルギーでちゃんに反応するが一緒に寝る。
ゆえに週1シャンプーになる。
ちゃんの負担が心配

とのご相談をされました。

『僕がリンスを作らなかった理由を話したんだよね…』とオーナー

『リンスって人間もそうだけど、要は油だから、それにホコリなどが付着して(もちろん体臭もありますが)ニオイや汚れの原因になるんです
Reraは洗ってから一週間~10日後に差が出ます。ちゃんに試してみてください

もちろんReraはリンスinなので、シャンプーだけのごわごわ感はありません。

目指したのは『サラフワ』です

しっかり洗ってもリンス効果は残ります企業秘密

エライオーナーお仕事してる
心配だったの
nayoみたいに上手くないし(nayoは詐欺師ぢゃないけど)
ちゃんと名刺持っていったかななど、子を思う親心で心配しながら仕事してましたよん

でも、自分の旦那さんを褒めるのもどうかと思いますが、オーナーがぢょん・ちゃこ…さらにはちゃんを愛する気持ちはものすごく慈愛に満ちていて、真摯でゴザイマス。

その思いがReraに詰まっているのです

Rera完売の後に、そんなオリジナルシャンプーのお話があったりで…嬉しい春の予感でゴザイマス。

あっそうだ。

オリジナルシャンプーも作れますからね。各企業や動物病院の方、サロン様、ご一報くださいませ

Facebook Comments

4 件のコメント

  • そう!そう!そう~なんですよ
    って、オーナーのことね
    オーナーの言葉にはワンコを思う慈愛が満ちてるんです
    それと、ご自分が作られた物に対するまっすぐな気持ちう~ん、ここら辺どう表現したらいいのかしらん
    「真摯」って言葉が一番合ってるでしょうね。
    私がオーナーさんをぶっちぎりで褒めたくなったのは2度あります。
    まず初めに質問メールをした時の受け答え。
    次にReraの成分を素人なりに調べた時です。
    どちらも、普通の感覚で言ったら「そんなことで~」でしょうが、私には伝わる物がありました。
    じゃなかったら毎度毎度モデルワンコ?で広めようなんて思いませんから~
    ところで、nayoさん餃子好き?

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    成分調べましたかスゴイですね。尊敬します
    全成分表示って勇気入ります。書いた事によって『こんなものが入ってる』と嫌われる事もあるからです。
    でも考えていただきたいのは『自分の家族の為に作ったシャンプーに危険な物を入れるか』って事。
    でもオーナーはキッパリ。
    全ての人に気に入られるシャンプーでなくてもいい。これはぢょん・ちゃこの為のシャンプーだから。
    ここがきっと根底にあるんだろうな。
    私はお客様の言葉に一喜一憂だけどオーナーは揺るがないんだな…
    別とか、毛色で分かれてるシャンプーもありますが、Rera一本で勝負なんですと…今のところ。
    チワワちゃんからニューファンドラントちゃんまでお使いいただいてます
    餃子好きです自分ぢゃよう作らんが。
    だってね、フープロで作ったらぢょん・ちゃこのご飯みたくやりすぎて『ニラジュース』になってしまいただの肉団子巻きになりました
    おいしいと食べてくれましたが、料理は(も)キライ

  • おにーちゃん・・・
    じゃなくてオーナーカッコ良いね♪
    しっかりと作っているから誇りがあるから
    説得力のある説明ができるんでしょうね。
    その調子で頑張って♪
    餃子の味もぐんと美味しくなった会議だったでしょ~^^

  • 花ママさん
    コメントありがとうございます
    餃子は…ムシャムシャ食べて味わう暇もなく
    久しぶりに前向きな仕事の話でしたので、楽しかったです。
    信念もってやってる仕事でも賛否両論です。
    私は一喜一憂ですがね。
    花ママさんからいただいたお伊勢さんの『イケメンから買った御守り』御利益でてきたかしらという感じです
    お伊勢さん効果かイケメン効果かは定かではありません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です