Reraが売れましたよぉ~・・・4?

Reraは犬用リンスインシャンプーです。

元理・美容師、化粧品開発技術者のオーナーが家族(愛犬)のために処方・開発しました。

ゴールデンレトリーバーのちゃこは家に来たときからなんせフケが多い子でした。
DSCN05661

フケを消毒液で押さえていたら、今度は首まわり、しっぽの付け根に湿疹が出来始めました。
そこで今度はステロイドや抗生剤。アレルギー検査もしました。
薬はその時効くのですが、しばらくするとまたぶり返し。

告白しますが・・・当時犬のシャンプーは本当に無頓着で、人間用のシャンプーで洗っていました。
身体に出来ていた湿疹が目の周りにまで出来てきました。
ここでもステロイド・・・治まる・・・ひどくなる
さらに強いステロイド・・・治まる・・・さらにひどくなるの繰り返し。

殺菌性の強いシャンプーを探そうと思ってショップに行くと・・・
輸入物ばかり。
犬用シャンプーは雑貨扱いだったので、成分表示をする必要がありません。
nayoなら適当にショップの方と相談して購入するのですが、オーナーはシャンプーを作ることが出来るので
『自分たちの家族に何が入っているかわからないモノを使いたくない!だったら俺が作る!目の周りを洗っても安心安全なシャンプーを!』
と作ったのがReraです。

667b4a59.jpg

愛がいっぱいのオーナーの脳内メーカーw

nayoのは煩悩ばっかですが・・・

ちなみにシャンプーを作る!とnayoに言ってきたのは最後で、最初に思いを告げたのはぎんちね~ちゃんというウサギさんにだったそうです(うちの動物王国のパイオニアです)
24a3c364.JPG

気になる方はワンズ・ハーツのHPへGO!
http://www.wans-hearts.com
小さなワンちゃん用、お試し用のRera120mlもございます!
Rera

そなの。
Reraがまたまたまちなか交流館で売れました!
nayoはいなかったのですが、nayoが出演したラヂヲをたまたま聴いてくださった方が
わざわざまちなか交流館に来てくださったようです。

おひとりにでも・・・動物を愛する気持ちが伝わったこと・・・
ココロから嬉しく思います。
ご縁を繋いでくださったyoshiカメラマン
ラヂヲパーソナリティーのケロコさん
本当にありがとうございます。

そんな二人がまたまたやってくれたそうです!
もうちょっとしたら発表できるかな?

Reraは応援する人が広げていく商品だ!
と言ってくださった隣町のO様。
本当に今そんな兆しが見えてます。

ワンズ・ハーツ頑張ってます。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • ネッ!
    言っていた通りでしょ・・・・
    良い物は、時間がかかっても必ず売れる!!
    間違いないです。
    ガンバレ!ワンズハーツ♪
    何時も応援してます。

  • たろママさん(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつも応援ありがとうございます。
    地道な草の根活動ですね。
    ぢわぢわですが、火がつけばいいなぁ。
    皆様の思いを形にすることができますように。
    頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です