贅沢Reraパック!

犬用リンスインシャンプー『Rera』
DSCN3294

オーナーが家族のために処方開発しました。
気になった方はHPを覗いてみてください。
┣┳┻┳┳┻┫ ェ ・=)) ちらりんこ
http://www.wans-hearts.com

Reraは安心&安全のために処方した全成分を公開しております。
本来は雑貨扱いのため公開の義務はありませんが、オーナーが処方に際してどんな思いで原料をチョイスしたかが成分一覧をみるとわかります。

Rera配合全成分公開

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
Reraはどのくらい薄めればいいのですか?

原液の2~3倍です。中型犬だとRera原液30~40mlに対して2~3倍のぬるま湯で薄めてご使用ください。
2度洗い出来るくらいの量になります。
泡立ちが良いからと言って、それ以上薄めてしまうと、せっかくの有効成分の効能が期待できなくなってしまいます。
2~3倍に薄めることをお守りください。

大変!原液で洗ってしまいました。大丈夫でしょうか?

まあなんと贅沢な!我が家ではこれをReraパックと呼んでいます。
Reraは原液でも大丈夫です。なぜ薄めるかというと、ワンちゃんの身体全体にシャバシャバとかかりやすくするため。またすすぎも簡単にするためです。
濃厚な原液は一部分にとどまる可能性がありますものね。
シャンプー時、暴れるワンちゃんもいるわけで・・・簡単に洗い流すためでもあります。

洗う前に身体全体をぬらすので、原液をかけたとしてもその時点で薄まっているというわけです。
実はコレ、洗い方にコツがあるんです。
もしワンちゃんに乾燥肌や軽度の皮膚疾患があった場合(獣医師さんの指導に基づいてください)
先に原液でその部分をReraで洗い、パックしておくんです(自然放置)
そして、普通に全体的に洗い終わって、パックした部分も一緒に流す。
すると、気になる部分もパックの効果があるかもしれません。
attachment00 (5)

Reraには保湿力があり、乾燥から肌を守る天然保湿因子(NMF)が多く配合されています。
また天然精油(アロマ)ティーツリー、ローズマリー、ユーカリを配合しております。
炎症・疱疹・創傷などを鎮静させる働きのほか、殺菌消毒効果にすぐれています。
肌を清浄に保つための配合に適したエッセンシャルオイルですので、デオドラント効果も期待できます。
ワンちゃんはもちろん、洗い手の飼い主さん、トリマーの方も香りに癒されてみてください。

ぢょん・ちゃこはいつも贅沢Reraパックでした。
売るほどReraがありますから。
もちろん、規定通り薄めていただく分には、
ツルサラフワの感触は変わりなく体験していただけると思います。

洗い上がり、乾かすときにはブラッシングをお忘れなく。

これから、静電気も気になる季節突入です。
バチッ!っとなる前にReraしてみてください!

お試し用、小さなワンちゃん用に120mlのReraあります。
120_set

http://www.wans-hearts.comへGO!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です