BodyTalk無料体験会でした\(^o^)/

10/14(日)

今日はとまり木の活動
まちなか交流館でのBodyTalk無料体験会でした。

10時から8セッション。
最近は世間話込みの一時間セッションを心がけております。
BodyTalkぢゃなくて、世間話だけでもバランス取れちゃう事もあるのよね。

10時からのお客様が残念ながらキャンセルで、急遽とまり木メンバーのセッション。

疲れてる背中を押せたかな?

今回は過去に動物のセッションをさせていただいた方のお話を2件お聞きする事が出来ました。
2頭とも結果がでているみたい♪よかった。
なのに何故ぢょんのヘタレには効かないのか?

今日は私が昼間OLで頑張ってるから出来たセッションもありました。
経験値は引き出しを広げますよね。

昨日読んでいた本のそのままの方が現れてびっくりしました。
※スピリチュアルジプシーは自分で断ち切らないと。

※スピに興味があり過ぎて、どれをやっていいかわからず、片っ端から受ける事。
これも経験値と思えば楽しいけど、自分で見出せないから『出会えない』と決めつけて終わりがない。

前回から、私が自然体でセッションが出来る方に巡り合えて♪
今回もきてくださいました☆彡
すごく話が合い、ご主人をお待たせしながらも長くなってしまい、反省。
ご主人共々バランス取れますように。

11月はいつ参加出来るかしら?

まずはいよいよ今週金曜日からのセミナーで頭がいっぱいなので、終わってから考えます。

ではご報告でした(^^)/~~~

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です