10/15 新月情報w

お早めですが…
10月の新月情報です。

2012/10/15 20:58:00~
   2012/10/17  20:58:00

ボイドタイム
2012/10/15 21:02:00~
   2012/10/16  09:06:00
サイトにより若干のズレがございます。

ボイドタイムは決心や考えが揺らぐ時間帯です。
ホントは避けてお願い事をすればよいのだけど、
願い事が叶う強力時間帯が
新月直後~8時間以内・・・かぶってんぢゃん。
どちらをとるか・・・みなさまの直感でお選びくださいませ。

今月の新月は天秤座でおこります。
物事の均等・調和についてのお願いごとに適しています。
理解力に長けているので、交渉事や駆け引きなどについて天秤座の力を借りてみてはいかがですか?

文字通り『天秤』バランスです。
ココロ&カラダのバランスを願うのも良いかもです。
特にバランスを大切にしているBodyTalkerさんたちは
日ごろのセッションの成果をより得るために、ご自分のエネルギーバランスを調整しましょう♪

nayoは何事もなく10/19~のBodyTalkセミナーに行けるように願います。

そそ、願い事の叶え方としては
その願い事が叶ったらどうなるか・・・ってのもヴィジョンに映すといいです。
より叶いやすくなるかもです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
明日はまちなか交流館で
BodyTalk無料体験会です。
今回はありがたいことにブログアップ前にすべてご予約いただきました。
感謝。

今、BodyTalkerの間を渡り歩いている門外不出の本をお借りして読んでおります。
すごく考えさせられる内容・・・
エネルギーワークを生業としているヒーラーさんは必読だ。

資格にとらわれることなく・・・

って部分が今の私の強みになっております。
皆さんのご協力により経験値を積ませていただいて、必ず恩返ししたいと思います。
またその恩返しってのも、なかなか深かったりする。
個人であったり、動物であったり・・・ラジバンダリw
BodyTalkのセッションが楽しくてしょうがないので、まだまだ見習いではありますが
少しでも皆さんの背中を押すことが出来たらと思っております。

では、明日来られる皆さん、お気をつけてきてくださいね♪

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です