そう言えば『ブリちゃん』

先日車を買った!ってお話しをさせていただきましたが・・・

中古だけど、ピカピカのエブリィワゴン
その名も
『ブリちゃん』
attachment00 (7)

先代のパジェロミニは実は『ミニィちゃん』という名前で
ナンバーも『32』でした。

これから、BodyTalkの公認施術士になるだろうし、ベッドを運ぶことも多くなるだろう。
地方だって行くかもしれない。
そして、ぢょんもまだまだ元気だけど、もちょっと車高が低いものがあってもいいかな・・・とか。
本当に偶然がかさなって(必然です!)
出会うことが出来た『ブリちゃん』
ブリトニースピアーズみたいでしょ(。-∀-)ニヒ♪

さて、今回NO.11-22にするつもりでした。
1のゾロメはぢょんのNo.
2のゾロメはちゃこのNo.だから・・・
でも11-22って多いんですよね。いい夫婦だから( ̄▽ ̄;)!!ガーン

で、おに~ちゃんは『74』でいいんぢゃない?って。
なに?74って?ってきいたら『nayo』らしい。

いやいや(´・ω・`)いい年してそれはないっしょ。
だもんで、『12』にしました。

わたちもいれて『321』でもよかったでち!
attachment02

あんたはまだ修行中の身です。

このブリちゃん、運転席(助手席も)はちょい狭いけど、後ろは広々なのね。
後部座席、さらにベッドが積めちゃうスペース。
シート倒せば車の中でもセッションできちゃうかも!

今、ぢょんとミニィを同じスペースに乗せるのは大変危険。
なので、ぢょんを後部座席、ミニィを後ろのスペースに乗せて移動も可能か?
オシ●コすんなよ・・・ミニィ。

画像1

まかちてでち!

ってことで、ちょっと距離は乗っている中古ということでかなりお安いのですが、中も外も言うことなしのピカピカ。
ブリちゃんを見つけたら手を振ってくださいね!

この車でベッド持参で駆けつけますので、BodyTalkのご指名も承りますです!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です