見られてるよね・・・

ちゃこの件に際しまして、皆様から温かいお言葉ありがとうございます。
世の中うまくできているもので、やっぱし人には出来る範囲というものがあり、出来ない範囲はきちんと手を差し伸べてくださる人がいるんですね

『ホメオパシー』の学校に通われている『むーさん』からメールいただきました。
『協力しますよ。腫瘍を恐れることはないですよ』と力強いお言葉。
心救われました。ありがとうございます

あ~ちゃこさんはあたりまえに元気ですので。皆様ありがとうです。

さて・・・今朝の出来事

車で会社に向かう途中、前の車の遅いのにイライラしてました。
でも信号で停まっているときに空を見上げると…
imageCATKV919

あ~イライラしちゃいけないな・・・と。
でも『天使の梯子』を見てもなぜかイライラが治まらない。
ただ単に遅い車・・・ではなかったんです。
後部座席に乗っている男性が窓からタバコの吸いがらをポイ
なまら頭にきて、車を横付けしてにらむnayo
(#`皿´) ムキーーーー!
60近いオバハンが運転してました。
ニコニコしてそのオバハンも吸ってました。

若い人なら(と言ってはいけないですが)(゚Д゚)ゴルァ!!で終わるけど、
60近い夫婦が・・・情けない気持ちでいっぱい。
火のついた吸いがら・・・お散歩中のちゃんに当たるかもしれない…
間違って食べちゃうかもしれない。

地球の環境を壊す生物は常に人間・・・
呆れたこの気持ちを治めようと空を見上げると
先ほどまであった『天使の梯子』は消えて灰色の空一色になっていました。

悲しいね…種の責任は連帯責任。
なんかつらい朝でした。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です