新月情報

もうはぢまっておりました。

双子座での新月です。
6/9 00:56~6/10 00:56
ボイドタイム
6/9 17:28~6/10 01:15

恋愛では心で繋がるような精神的な理解が出来るように、また仕事場などで情報伝達がスムーズに行くなどをお願いしてみましょう。
移動に関するものも適しています。引越しや転職で希望通りのものが見つかる、旅行について有益な情報を得る、行きたいけど時間や金銭的に難しいと思ってる場所へ行ける様に…なんてのも良いかもしれません。
双子座は対になっている星座なので、二つを結びつけるコミュニケーションに長けています。自分の意思でなくてもすんなり受け入れ、自身の成長に繋げることのできる星座です。なので、お願い事も自分の事や意思ばかりでなく、色んな情報を受け入れられる器を作るのに適していますのでそれを考えながら願い事を書いて下さい。

■私は、彼(彼女)と気持ちを伝えあい理解しあえます。
■私は、仕事の打ち合わせがスムーズに進み素晴しい成果をあげます。
■私は、素敵な引越し先が見つかります。
■私は、自分の技術力が上がる転職先が見つかります。
■私は、他人の意見を素直に受け入れ考える力があります。

最近になって春眠でして、起きられません
参ったな…

10時から18時まで無料体験会びっちりです!ラストスパートにしたいぞ!

無料体験は今月末までです!
来月からは公認施術士として活動させていただきます!

これも新月のお願いに書いておく。

では皆様、よい日曜日を!
お仕事の方も頑張りましょう!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です