おね~ちゃん改造計画

6053df9f.jpg

ネタぢゃありません。
先日おに~ちゃんに告白しました。
nayo『おね~ちゃん、今悩んでるの…服装』

兄『そ~だべ。よく自分から言ったな…どこに向かって行くのか、試行錯誤してんだべなぁ~って思ってたんだよなぁ』

だってさ、バブルの時は飲み会だ!接待だ!と洋服が必要だったが、今は制服出勤だし、お出かけと言えばと一緒だからジーンズでいいし…
2ヶ月に一度の秋元会は別にジーンズでいいし…
先日の野球好き飲み会は10年前の洋服を着てみたし。
自然療法の勉強会にいくと、皆さんオーガニックコットンのざっくりお洋服…nayoはそんな服装は似合わない(笑)からこれもジーンズ。

で、最近ちょいと2人で出かけたりする時があったんだけど…何も着るものがない。

兄『感動本もいいけどさ、雑誌とか買って勉強すれば

nayo『チッそんなこと言ったって、こやって街とか歩いてもおね~ちゃんに着させようとか思う服ある

と半ば怒った口調で言ってしまった。

ちゅ~事でおに~ちゃんの見立てで雑誌を購入し、昔美容師のセンスを発揮していただき、おね~ちゃん改造計画を実行する事になりました。

もちろん!のをそのまま買うと高いから、似たような服を安売りショップで購入予定。

ではゴロゴロジャージでも、外では何とか頑張りたいもんだ。

頼みますよ。nayo専属のスタイリストさん

Facebook Comments

2 件のコメント

  • いいなぁ~、nayoさんは
    専属のスタイリストかぁ~
    察するところ、nayoさんは「かっこいい系」でしょ

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    昔はね、カッコイイ系だったかもしれませんが、今はが主なのでふにゃふにゃ~(体型も)です。
    まぁTPOなのでしょうが、制服出勤は女をダメにしますね(笑)
    まぁ買うとしてもユニクロかしまむらあたりかしら…雑誌Domaniをヒントに。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です