アニマルボディートーク説明会inシバキチカフェ

朝、おに~ちゃんも早かったから4:30起き。
なんだかんだで7:00に家を出て約3時間。
シバキチカフェさんに到着

image

本日11:00より、こちらでアニマルボディートークの説明会、体験会をさせていただきました。

image

看板犬のシバキチさんです。
よろしくお願い申し上げます。

image

お店の中には、昨日旭川でお世話になったたっかめさんの動物愛護セミナーのご案内と、なんとあにまあるのワンちゃん里親募集のチラシが。

image

定員は6名様。皆さんワンちゃんをお連れに。
こぢんまり説明させていただきましたよ。
お土産はReraシャンプーのサンプル、なちゅらる・ていすとさんの鹿肉ジャーキー。
1時間半ブワァーっとお話しました。
最後に皆さんでワンちゃんにもできる
大脳皮質のタップを覚えていただきました。
説明してる時は皆さん真剣で、リアクション薄い
伝わっているか心配でしたが、質問コーナーや個人的なお話の中で
「選択肢の一つにアニマルボディートーク」を理解してくださったかな?というのがわかりました。

後ね、皆さんワンちゃんを連れてきましたーって飼い主さんは思って座ってましたが、ワンちゃんたちは
「はい!連れてきたよー。よろしくね」って。
ワンちゃんたちに連れて来られていたんですよ(笑)

image

拙い説明会が終わり、お二人ほど体験セッションしていただきました。
結局は飼い主さんが解放されるセッションで、新たなスタートラインに立ったかな?

ワンちゃんたちに、感謝してくださいませ。

今回、10月に札幌で開催される
アニマルボディートークアクセスのチラシを配らせていただきました。
まだ場所は未定になっておりますが、目処が付きつつあります。
決まりましたら昨年同様大量に印刷しますので、皆様宣伝のほどよろしくお願い申し上げます(笑)

なぜか高速に乗る気がしない今日この頃。
往復で6時間のドライブ。
道中大雨だった時もありましたが、車の乗り降りはピーカンで、晴れ女の強さを感じました。

次回もぜひ!と言ってくださったので、また日程決めておぢゃまいたします。

シバキチカフェさま。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

image
Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です