ひとりでできるもん♪ミニィの訴え!勝訴

ワンズ・ハーツのぢょん専務
11/1で18歳になります。


最近のお散歩は弾丸ミニィとは別コースでのんびりです。
おかげさまで食欲はミニィに負けないくらいあるので元気だけど、人間で言うと100歳超え
動きがぎこちなくなるときがあります(´;ω;`)ウゥゥ
本人に聞くと、心も身体もきちんと年をとっているので、現実を受け入れています。
受け入れられないのは人間だけ。
おに~ちゃん@主人とお互いに

おに~ちゃん
だいぢょぶかな?
nayo
だいぢょぶだって!
nayo
だいぢょぶかな?
おに~ちゃん
だいぢょぶだって!

の繰り返しです(笑)

家にいても動きがのんびり所かまわず寝ちゃうので、こちらが踏まないか心配。

あるときリビングででミニィが寝てて、
ぢょんがリビングとあたしの寝室(和室)の間の通路で寝てました。
電気の明かりを常灯明にしてあたしは寝ました。
その後必ずミニィはあたしのところに一目散に来るのですが、そのまま来るとぢょんを踏んづけてしまいます。
そしたらなんと・・・
遠回りをして(リビング→台所→脱衣所→トイレ→和室)来たではありませんか!
もう感動で♪
きっとちゃこさんがミニィのなかに入ってくれているんだ!って。

翌日の夜

あたしはもう寝室にいて、ミニィもあたしのところで寝ておりました。
案の定ぢょんは通路に。

リビングにはおに~ちゃん@主人がうたたねしておりまして。
あたしはぐっすり寝ていてその時を知らないのだけれど。
おに~ちゃんが起きて伸びをしたそうです。
それに気づいたミニィがむくっと起き上がって、きちんとまた遠回りしてリビングにたどり着いておに~ちゃんに添い寝したんですって!

それを聞いてあたしは

きっとちゃこさんがミニィの中に入っててくれたんだね~って言ったら

わたちもうひとりでできるでちよ!

って・・・

そ~だよね・・・ごめんねミニィって抱きしめましたとさ。
そのときちゃこさんは笑いながら上から見てました。

ミニィちゃんとできてるわよ~~~

そだね。ちゃこさん。
いつも見守ってくれてありがとね・・・

最近どっちがどっちかわからなくなるわ~~~

 

そんな生まれつき天使のようなちゃこさんのために処方開発した犬用リンスインシャンプーRera


ツルサラフワが長続き
犬臭くなりにくいリンスインシャンプーできました。
元理美容師・化粧品製造技術者が
皮膚病の愛犬のために処方開発した
安心安全のシャンプーRera(レラ)

専務の誕生日にはなにかキャンペーン考えときます♪

 

Facebook Comments

ABOUTこの記事をかいた人

元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。