BodyTalk無料体験会終了!

みなさま、昨日の満月
スーパームーンはご覧になれたでしょうか?
nayoはもちろん、財布、通帳&まだ見ていない宝くじをフリフリ
(・ω・)ノ▽”フリフリ

ぢょんを寝る前トイレに出したとき
『おに~ちゃんにも満月のパワーを!』と外に出てきた。
久々に、ぢょんとおに~ちゃんとnayoで静かな時を(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
昨日はいつもお世話になっている大雪山連峰を望む
セッションルームをお借りしてのBodyTalk無料体験会。
10:00~8名のセッションでした。
三年前から場所を変えながら実施してきた体験会も最後です。
(まだ個人宅への無料訪問は残っておりますが)

セッションが終わり
『次回はいつですか?』との問いに
『はい。7/1に試験を受けますのでそれに合格したら次回は有料・・・
5000円になります。』と答えると

『頑張ってください!また受けます!』と言ってくださる方と

『あはは( ̄∇ ̄)ごせんえんでつか』とお笑いになる方が…

あたしも笑うしかない(゚∀゚)アヒャヒャ

最後にセッションルームのオーナー様をはぢめて!
セッションさせていただきました。
セッション終了後、なんだか離れがたくて…
ハグして帰ってきました。
『7/1 20:00ころメールします』って!

はぁ・・・今から緊張。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
BodyTalkはセッションを予約したときから
『セッションが始まっている』と言われます。
突如として環境が変わったり、セッションする前に答えが出ていたりします。
これって、試験を受ける!って決めてからもシフトするものなのでしょうか?

昼間の会社大好きのnayoが・・・
失業手当給付金を計算しだしましたφ(.. )
まあすぐにではないですが・・・どうやら定年までは勤めないようです(笑)

普段はあんまし占いに頼らないnayoなのですが・・・
毎週Natsukoはんから提供される
ジーニーさんの占い・・・nayoは縁の下の力持ち、派手なことは大嫌いの山羊座
絶対山羊座ぢゃないと思うんだけど…あたし目立つの大好きだしw

「いつか自分にもそんな日が来るのだろうか」と、なんとなく人ごとのように考えていたことが、近いうちに現実のものになりそうな気配。ちょっとした気持ちの準備はいるだろうけれど、準備が整ったときにこそ物事は起こるものである。人との関わりの中で自分を失ってしまうのは誰にとっても怖いものかもしれないけど、あなたにとってその可能性は限りなく低いのでご安心を。心から愛せる人やもので人生を満たしていこう。

『いつかこんな日が…』
そう漠然とかんがえていた昼間の会社引き継ぎのこと。
nayoは一人で14年間ココをやってきたので、引き継ぎの時大変だろうな…ってここ最近思ってました。

良く当たると言われている
雄鶏の羽根・・・週間占い

昨年の夏から1年間かけて、人生の土壌に蒔いてきた種が、どんどん発芽していく時。
次々と、新しい可能性が広がっていくのを感じられるでしょう、というメッセージです。
今週は、周りの人たちとの関係性が、 活発に広がる時で、新しい出会いの中で、たくさんの情報や知恵を分かち合えます。
そして、自分の世界観を、 大きく書き換えていけるのです。
ワクワクする気持ちをもとに、人生をさらに素敵なものに導いていきましょう。

『自分の世界観を書き換える・・・』
仕事を辞めるなんてとんでもない。親が心配するし、頑張らなければならない。
『去年の夏から・・・』これはとまり木がまちなかで活動して…ってことかな?
はい。種はまいてきたぉ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ど~なることやらでち。

ではでは。。。+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です