来年の運勢よりも・・・

地球滅亡しませんでしたね・・・∩(´∀`)∩ワァイ♪
滅亡までは行かなくても、宇宙人は出てくると信じていたのになぁ~
まあ、マヤ暦の終わり、始まりの日に立ち会えているのだから、今いる私たちはきっと何か変革を起こすんでしょうな。
私は『意識の変革』と予想。

やりすぎコージー都市伝説を見ていて寝不足のnayoです。
あの『This Man』はあり得る話だと思ったΣ(゚Д゚ノ)ノ 

地球が滅亡しなかったので、んぢゃ来年の運勢を!とお金をかけずネットでいろいろ探してみたのですが、
良かったり悪かったりだなぁ~
でも、意識を変えれば未来は変わる@NLPなので、
来年の運勢よりも自分の持って生れた性格や能力なんぞを知った方がいいのかな?なんて思ったらここにたどり着きました。

『マヤ13神占い』
マヤ暦にもいろいろあって、KINナンバーだったり、ツォルキンだったりあるけど・・・
nayoはkin72(黒)黄色い人/白い世界の橋渡し
最近はそうぢゃない占いもでてきたようです。
何が違うの?maiちゃん&mikazukiさん・・・

この『マヤ13神占い』で占うと

nayo守護数13「オシュラフフ・ベン」

守護数『13』を支配しているのは『フナブ・クー』という神。これは「全能の力」を意味しています。 全能の力と幸運を人に与える最高の守護数。
マヤの人々は、この宇宙は13層の天空からできていると考えていました。そのもっとも上の13層の天空にいて宇宙全体を支配しているのが、唯一にして最高の神『フナブ・クー』なのです。その姿は人には見えず、あまりに崇高な神なので、形もないとされています。
あなたは生まれながらにして、あらゆる分野で活躍できる能力と幸運を与えられ、人の上に立つ宿命を授けられています。しかし、人間は神ではありません。 全能の力をコントロールできるのは、神だけ。ともすれば、あなたは全能の力を浪費して、あらゆることをソコソコこなす器用貧乏になりがちです。また、幸運の星のもとに生まれたぶん、他人の痛みに鈍感で、自分では気づかないところで人から恨みをかいやすい点があります。また、あなたは形がない『フナブ・クー』のように、決まりきったルールがない世界でその能力をもっとも発揮します。 本来が自由自在な存在なので、一つの型にはまらずに、新しい分野でベンチャー企業などを興すと成功します。ゼロ(無)から始めるのがベスト。

nayo守護神『蘆(アシ)の神』
あなたの内面には「アシの神の気質」が存在しています。アシはマヤの水辺に群生している植物。マヤの王様の座るペタテという特製マットは、アシを編んで作ります。 予言の言葉を記す紙の原料もアシ。雨をしのぐ屋根もアシを束ねて作ります。マヤの人々の生活は、あらゆるところでアシに助けられています。そのためマヤでは、アシは『トウモロコシと人間の成長を助ける神』として敬われているのです。
あなたもこのアシのように、様々な分野で活躍できる才能の持ち主です。あなたは指導者と出会えば、マヤの王様を下で支えるペタテのように優秀な側近となるでしょう。 優れた才能の持ち主と出会えば、アシの紙に書かれた予言のように言葉巧みにその人物の才能を表現し、優秀な宣伝マンとして売り込むことでしょう。まだ海のものとも山のものとも知れぬ若者と出会ったら、屋根のように庇を与えてその若者を大きく育てようとするでしょう。

要するに、あなたはアシのようにアドバイザーとして人の成長を助ける人間です。その人物の成長とともに、あなたも一緒に大きくなっていくタイプ。そのための助言を与える時に、あなたの雄弁な才能や人を束ねる能力はもっとも発揮されます。アシが群生するように、あなたは人を集めて事を起こすのが得意です。もっとも、その才能は、弱点でもあります。 茎が細く一本では折れやすいアシのように、繊細な神経の持ち主であるあなたは、自分で思っているほどタフな人間ではないことを知っておく必要があります。アシは1本では弱い植物です。しかし、群生すればこれほど人のために強い力を発揮する植物はありません。

最近この手の占いをすると、カウンセラーだったり橋渡しだったり、背中を押す作業は自分の天職なんだと思えるようになってきました。
前はセンターで踊りたい人でしたけどね…(゚m゚*)プッ

地球は滅亡しなかったから、皆さんもやってみてください。
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 2009年頃に終末の話を聞いて、2012年が怖くて、怖くて、毎日が不安と恐怖でした。でもある日、マヤ予言の本当の意味が分かって安心してホッとしました。風水も来年は変化の年と言われます。自分も変われるように努力したいと思います。そして20年の一度の伊勢神宮の遷宮ですね。

  • くみさん
    コメントありがとうございます^_^
    不安だったなんて(・_・;日々精一杯生きましょう。
    未来は今の積み重ねです!
    そしてその果てに地球が滅亡するなら、自分だけが死ぬ訳ぢゃないし。
    お伊勢さん、一度行きたいです。屋久島も行きたいなぁ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です