大盛況!アニマルボディートーク説明会。

朝7時にDA PUMPと共に札幌へ。

image

あ、途中でm.c.A.T.に変わりましたが。
先月のアニマルボディートーク説明会でDA PUMPに再度目覚め、この一カ月浮気せず@一途

前日眠れませんでした。
なぜか?
有吉反省会にISSAが出るとtwitterで出回っていたもんで、ずーっとテレビにかぢりつき。
説明会の用意をできずにおりました。

テレビを見届け、準備するもなんか忘れ物しているようで寝つけませんでした。

そそ、朝7時に家を出てぶぢにいつもお世話になるシバキチカフェ様へ。

image

準備の時にずっとシバキチネーサンがそばにいてくれました。
気づけば5回目?ようやく認めてくれたかな?

今日も平山施術士に手伝ってもらって、涙あり、感動ありの説明会でした。
体験会も全員受けてくださり、そして、すぐに結果が出たワンちゃんもいて、これまた感動!

アクセスのお申し込みもいただき、さらに感動!

そんな1日でした。

1番嬉しかったこと。

実はこのシバキチカフェさんで行わせていただいたアニマルボディートーク説明会は、今回のアクセスセミナーの集客のためのセミナーでした。
セミナー以外のお客様ゲット!と言っても、私は札幌から離れているし。
なんてね。

でも、途中から私の意識が変わりまして…
セミナー関係なく、顧客ゲット関係なく
アニマルボディートークの存在を伝えていきたい!
になったのです。

なので、今後も定期的に開催していきたいとシバキチカフェさんにお聞きしました。

この説明会は必要だと思いますか?
の問いに
必要ですよ!絶対!これからもやっていただきたい!
すぐに定員になるから、お客様に案内する暇もないんです(笑)
とのお言葉をオーナー様からいただきました。
なので…
セミナー終わってもやりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、冬場はお休みします。
年内最後は11月。
まだ日程は決まってません。

私のアニマルボディートーク説明会はボディートークだけにとどまらず、ペットロスのお話や他の自然療法のお話も詰まっています。
でもこれは知識ではなく、うちの家族を通じて体験させていただいたこと。

きっと想いは通じると信じて。

帰りの高速ではスーパームーン明日なのね。
がずっと見守っていてくれました。
もちろん写真はありませんよ!
車運転しながら、携帯なんてもってのほかですから
(笑)

あ、それと今日持って行ったモニターが壊れまして。画面の不具合で皆様にご迷惑おかけしました。
安いモニター探そう。

ではおやすみなさい。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 説明会、お疲れさまでした
    さらにセッションをありがとうございます
    黒柴母娘と参加させていただきました
    秋元さんがおっしゃった、過去のトラウマと、それからの解放を経て、犬の表情が変わったのがとても印象的でした
    あのあと、ドッグランへ行ったのですが、普段、見知らぬ犬には攻撃的になりがちな母犬が、これまで数度顔を合わせても険悪な雰囲気だったワンちゃんとフツ―に接することができたり、退屈すると、かまって攻撃が半端ない娘犬が落ち着いてくつろいでいたりと、これまでにない穏やかな時間を過ごすことができ、感謝感激です
    ボディトーク療法という癒しの手段は、もっと広まってもよいと思いますし、秋元さんは『伝える力』をお持ちなのですから、ぜひぜひ、広めていただきたいです!
    今日は本当にありがとうございました(○^^○)

  • サラの母さま
    ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎コメントありがとうございます。
    それこそサラの母さまの深い愛情との相乗効果だと思います。
    あそこまで深く観察できている方も少ないと思います♪
    少しでも穏やかに過ごせるお時間に協力できてよかったです!
    (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡あたしのツボを心得てらっしゃる(笑)
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です