口コミはホントありがたい♪

Rera

Reraの使用感をメールなどでいただくとテンションあがります!
先日ミニぐるめ君こと、尾崎さまが企画してくださったサンプルモニターの方の感想が続々上がってきてます。

やっぱし、Reraは使ってみなくちゃわからない。

メーカーが広く『サンプルモニター』を募ってもだめなんです。
前までは年に一度モニターさんを募集していたのですが、感想をいただけるのは数%に満たない。
大手メーカーならそれもありですけど・・・
散々な結果に終わっていました。
でも口コミだと、フィードバックがちゃんとされるんですよ。
尾崎さんもReraの良さを実感されておりますし
『今まで出会った中で一番のシャンプー』と言ってくださってますから、そう言った方の企画立案はすごい威力を発揮します。
そしてまたサンプルをご使用になった方がブログにアップされ、そこから広がるReraの輪ありがたいです♪

尾崎さんの奥様いわく
『本当に犬を愛する人のためのシャンプーです!』
ってラベルに印刷しちゃえば???それだけ言いきれるシャンプーだよ!

うわわ・・・( *´艸`)クスクスそこまでの自信はないけれど・・・

Reraの輪がどんどんひろがってくれればいいなぁ~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
土曜日に発送した新規のお客さまも、早々にReraの感想を送ってくださいました。
いろんな方のブログをみて、Reraにたどり着いてくださったようです。

ワンズ・ハーツはちいさなネットショップですので、広告宣伝は一切してません。
本当にReraの良さを実感してくださった方が口コミで広げてくださるシャンプーです。

Facebookで知り合いになったAtsukoさん経由で
イケメンの社長さんの会社にReraをサンプルとして送らせていただきました。
これも、なにかいいアドバイスをいただければと思っております。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
BodyTalkもReraもそうなんですが、
私がココで
『本当にいいですよ~』と叫んでも伝わらないことが、
知らないところで広がってくれるって本当に嬉しいです。
お陰様でBodyTalkの無料体験会も、26日の説明会もお友達からの紹介というのが増えてきました。
nayoのセッションを受けてくださって、少しでも感じてくださったおかげだと思っております。

人を介して広がる喜びもありますが、ご紹介いただいたということはその方も良さを実感してくださったから。
その思いを裏切ることのないように身を引き締める思い、改めて感じております。

Reraの輪!BodyTalkの輪!
もっともっと広がりますように。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です