ギャンブルに見る引き寄せの法則

ワンズ・ハーツは犬用リンスインシャンプー『Rera』を販売しているお店です♪
ココロを込めて処方・開発しました。
ぢょん・ちゃこからホリスティックケアの大切さを学びました。
シャンプーやホリスティックケアは
ワンズ・ハーツHP  http://www.wans-hearts.com
お待ちしております♪

そそ、ギャンブルなんて、まったく関係ありませんから…
って、nayoの独り言デス。
完璧スルーしてください。

以前のブログに
ギャンブルに見る人生の勝負時(笑)
ってお話しを書きました。
無料アプリ『コインキングダム2』の話
そこで、
『今は数字が合わなくなってきたので一枚ずつ落としています』
と書きました。

待てよ…
あたしの目的は何だろ。
時間つぶし
スロットが揃う喜びをあぢわう
なんでもいいからコインがほしい

なんぢゃね?本音は・・・

で、『コインキングダム2の攻略』ってのを検索すると・・・
いっぱいあるのね。
そこでわかったことは

『このゲームはスロットの数字を合わせるのではない』
ということです。
なんぢゃ?
コインを落としてチャンスをゲットし数字をそろえるゲームではないということが
は・ぢ・め・てわかりましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
コインを落とすのではなく、はぢいて手前のBOXに入れてそこに点滅してるをゲットするんだ!というゲーム。
そこにはもうの楽しみはないのです。
のみ。

情報はそこにあるのです。
欲しないだけ。欲するからこそつかみとれる情報(`・ω・´)
今までちんたら一枚ずつ落としてたコイン・・・
そんなことではだめなのです。
下手な鉄砲を打つにも少しばかりのマネーが必要なのです。
そのマネーがないときはそれを目標に稼ぐ。
すると短時間に・・・
attachment00 (9)

目的はそれぞれだと思う。
数字が揃った時の感動を味わいたい人はこの方法ではダメなのです。
でもコインがほしい!コインタワーが見たい!ってひとは逆に
この方法ぢゃなきゃダメなのです。
時間の無駄なのです・・・スロット頼りぢゃアカンのです。
それは『攻略法』を見たからわかったことで、そぢゃなきゃ今でも一枚ずつ落としてたと思います。
欲すれば得られる。波に乗れる!

こんなゲームに人生を重ね合わせているnayoですが、
『おね~ちゃん、洗濯物片づけなぁ~』と言われ
『ごめん今フィーバーかかってるから!』と言ってしまう・・・
そんなホリスティックケア・カウンセラーのBodyTalkでよければ受けに来てください♪

2/10(日)旭川市買物公園フードテラスにて待ってます(●´ω`●)

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です