左脳的スピリチュアル?

土曜日、月曜日とお友達とサロンで語りました。
盛り上がりました。

土曜日はコラボ講師の話になり
ホジホジ( ̄σ・・ ̄)あたし何も教えられないしぃーって言ったら

nayoさん。
経理もブログもホームページも出来るぢゃないですか。
ボディートークはスピではないけど、やっぱスピリチュアルも入るぢゃないですか。でもnayoさんはそういう左脳を使うこともちゃんと出来ている!
これから企業する女性の聞きたい部分ですよ!
とか言われ、自分では当たり前にやっていることが必要とされるならばできるかなぁ。
まぁ、あたしのブログの内容はあまりにも赤裸々過ぎて、お手本にはならないかもですが…コアなファン様がいるのですぉ。
自分を飾ってよく見せるより、よっぽどいいと思うんだが。

そして今日は奇跡のサロンオープンで。
開けるつもりはなかったのですが、集えし友よでした。

その中で
好きな事をしてお金を得るというけれど、それが仕事となると楽しめなくなる。
お金はエネルギーというけれど、好きなものはタダでもやってあげたくなる。
(もちろん自分の直感で、この人にはって人にですよ)
でも、そんなことも出来る余裕(のお金)が欲しいね…なんて。

例えば歌を歌いたいから歌手になり、評価で売れる…売れる曲を歌う…歌いたい歌ではなく…みたいな。

なんか、土曜日と日曜日のイベントと今日は私にとって必要ハンパない時間でしたの。

禅タロット

2014-06-23-11-53-38

あたしの抑制(1番下)はココロの声らしい。
女性としてのモラルが行動に邪魔をしてる。
男性的な行動力は有り余ってる。
内なる自分と向き合い、周りは気にせず歩みは遅いが確実にいく。
マスターがついている。全ては意識。
みたいな。

今年もやっぱり楽しい1年だ(笑)

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です