ひとつづつ、着実に・・・

やっていきたいけど、いろんなことが集まる時はドット来るもんなのです。
どれも楽しいことなので、やっちゃうのですが。

ようやく一段落しそうなのが
介護施設からご依頼されていたホームページ作成。
作るだけ作って、サーバレンタルやアップロード設定は全くの無知なのですが、なんとかかんとか仕上がりそうです。
趣味程度の出来ですが、ご依頼あれば作成いたします。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨日はホメオパシーでお世話になっているYumiさんと街で合流し、打ち合わせ&星よまれでした。
Yumiさんは『星よみ』の達人
いわゆる西洋占星術です。
確かに自分が生まれた年月日、時間、場所がわかれば
いまやパソコンがホロスコープを作成してくれますが、Yumiさんの視点でYumiさんの語り口で
『あ~だね~こ~だねぇ~』って言われると背中押されますな。
女は45過ぎからが本質だねぇ~
とか
nayoさん、基本女性です!とか(笑)

やっぱし二年後の独立は正しいみたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

黄色組
(マヤ暦でいうところの黄色い●●っていうやつの集まり)
の今後の活動方針・・・山に行く。

家に帰ると、おに~ちゃんからホッとするお話。
割愛しますが、ココロの引っかかりが溶けました。

11/10は薬膳講座
これは各方面からお誘いを受けていたのですが、平日開催だったので諦めていたところ、講師の方から
んぢゃ日曜日に。nayoさん、いつ空いてる?
ってお声掛けいただきましたぁ~
望めばかなうのです!

11/17は午後からアンティークショップ歴都路さんでのボディートークセッションですが、午前中に予定が入りまして…
なんと!
先日開催された
ヤングリビング社のグランドコンベンションのシェア会に誘われた。
しかも日曜日って・・・あたしの都合なのです。
今回のグランドコンベンションは
動物たちへのアロマの使い方。
参加された方が、お時間を取ってくださってその時のお話をしてくださるそうです。
獣医さんも参加された今回のコンベンション。
期待大なのであります。
これまた望めばかなう!

11/24は一日コラボでボディートークセッションなのです。
大雪山連峰が見渡せるセッションルームをお借りしていたときに、ボディートークを受けられた方が
『これはすごい』と大絶賛され・・・
・・・いや、本当にここのご家族の人生設計を変えてしまった出来事があって・・・
今回オイルのセッションとボディートークのセッションを受けられる企画を考えてくださって。
こちらもワクワク企画。

ってことで、今フライヤー作成中

フライヤーばっかし作ってるけど、今回はオサレにやるでぇ~

attachment00 (3)

今は試験的印刷だからモノクロですが・・・
今まで作ってたやつは動物よりだったんで、今回は人間に特化して作成中
来週納品できるように。

うっはうっは。
走り続けます!

zen037Flowering

そんなときに引いた禅タロットは
開花です!

んぢゃボディートークセッションいってきま~す!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です