大盛況のイベント♪はーとふるコミュニケーション

2/10(日)昨日は旭川冬祭り期間中のイベント
『はーとふるコミュニケーション』に
BodyTalk無料体験会として参加させていただきました。
会場がある買物公園は大賑わい♪
2-10-4

2-10-5

今朝めざましテレビでやってましたが、旭川氷像彫刻世界大会ってのをやってます。
今日までですよ♪

今回はご予約を取らない形で、暇ならほかの方のブースにおぢゃましよう!なんて目論んでおりましたが…
10:00~16:00休憩なし。9名もの体験をしていただきました。
しかも7名が初体験♪
ず~っとしゃべりっぱなしで、帰ったらくちびるが腫れていたとゆ~
ブースになにげに出していたBodyTalkアクセスの案内が一時間で無くなり
(セッション中で振り向いたら無くなっておった)
小冊子も・・・(全部出してたけど自分の分急きょ確保w)
dfedf7a1-s

朝一番に来てくださった方とは一時間以上話し込んでしまった。
だって、ぢょんにそっくりのワンちゃんのセッションだったんだもの。
お土産まで頂戴し感謝♪
2-10-1

少しは解放されたかな…動物たちも年を取ると、いろいろ心配ですものね。
また来週お話しましょう!

その後Natsukoが現れた。
ごめんなさい。。。あたし全く顔を憶えられないという特技がありまして。。。
動物なら一回見たら覚えるのだけど…
以前にNatsukoというネコさんのセッションをさせていただいた飼い主さん。
思い出せずにおりましたら『Natsukoです!』で記憶がよみがえりました。
今回は弟君を連れてきてくださいました。
弟君のうっちゃんというネコのセッション。
またこの弟君が純粋で、動物ダイスキだってのがわかる。
動物好きに悪い人はいない!

してしてそのNatsuko・・・の飼い主さん・・・BodyTalkに興味ありありで
3/20のアクセスを紹介しましたよ♪
d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b
広がれBodyTalkの輪♪

んで、今回夢の紙芝居を見ることができました。
2-10-3

2-10-2

三橋とらさん♪
東京都のヘブンアーティストです。
今回は座りの紙芝居だったけど、迫力あった。
セッションの隙をみて写真を撮ることができました。
紙芝居ってただ読むだけではないのね、何役もやったり、身振り手振りで観客を引き込ませるのだ。
拝見できて幸せ。

とらちゃんの公式HPではイベント情報更新されてます。
イベントの依頼も受付中。ぜひ本物のプロの紙芝居をご堪能ください。
紙芝居屋・三橋とらおふぃしゃるほーむぺーじ

そそ、今回の無料体験会でかなりの方が興味を示されました。
三月のきっと最後であろうBodyTalk無料体験会のご予約枠も埋まってきました。
お早めにお願い申し上げます。

三月の予約状況はコチラ

イベント終わり頃に妹のマコちゃんも来てくれて、興味のあったセラピーを受けてくれました。
解放されたかな?
もういい年なのに(´゚艸゚)∴ブッ
まんだかいつまでも目が離せない妹で…
マコちゃん忙しいのにありがとうね~♪

代表の*non*ちゃん、そして皆様お疲れ様でした。
集合写真も撮れないほどの大盛況。また声かけてくださいませ。

ありがとうございました・・・今日はまったりします。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 高飛車なつこの飼い主です(^-^)
    先日はありがとうございました(*⌒▽⌒*)
    為になるお話が聞けて一歩踏め出せた気がします。
    弟は早速うっちゃんに猫缶あげてましたよ♪
    うっちゃんが食べてる所を、愛おしそうに近距離で見つめてました( ´艸`)ラブラブ☆
    そんなラブラブな2人に黒い影・・・・笑
    なつこです。
    二人の前を明らかに、不満そうな鳴き声&歩き方でイライラをアピール(^◇^;)
    高飛車なつこ、うっちゃんの『金魚の糞』なんです、大好きなんです( ´艸`)ヤキモチ??
    私もB-トーク『nayoさんスタイル』を目標に、なつこと頑張ります(≧▽≦)!!!

  • mioさん(*^_^*)
    コメント&昨日はありがとうございます♪
    弟君、素直(笑)
    BodyTalkを習う方が増えると、あたしのテキトーさがバレてしまう危険性が
    (°_°)だいぢょぶか?あたし。
    でもでも、誰でもできますから安心して勉強してください。
    あたしもがんばらないと_φ(・_・勉強。
    またお会いできるのを楽しみにしてます♪
    まずはアクセスね♪
    申し込みは本部のHPよりお願いします*\(^o^)/*

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です