2013/7/8  新月情報

本日7/8(月) 16:13~7/10(水)16:13

蟹座にて新月が起こります。

お願い事は新月直後8時間以内が叶いやすいです。

ボイドタイムが
7/8(月)20:42:00~7/9(火)19:47:00なのです。
(注)ボイドタイムとは信念が揺らいだり、間違いが起こりやすいとき。
ご自分が新月直後のほうがいい!と思えばそれもよし。
ん~(≡ω≡.)揺らぎそう・・・って方はボイドタイムをはずしてお願い事をしてください。

紙に10個まで書いてね。

無敵のnayoはボイドでも関係ない!(`・ω・´)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
蟹座はやすらぎに関するお願い事がいいそうです。
忙しくてこころが疲れている人σ(´ω`*)には安らげるようになるお願いを、自分の理想とする家庭環境や居場所を作りたいならそれに関するお願をしてみましょう。
常に上を目指すお願いも必要ですが、そればかりでは疲れてしまうのが人間。
母なる優しさを持つ蟹座の新月の時に、自分や家庭などが少しホッとできるようなお願をして、次のお願へのパワーチャージにしてみては?
人との関係も大切に育んで行くようにお願をするのがオススメだそうです。

物理的な成長のお願にも適しています。
妊娠中のお子様の成長、筋力アップ、髪を伸ばしたいなど・・・細かく要求すると良いそうです。
どんなお願にせよ、自分が躍起にならず、安心して安らげる状態になれるお願を書いてみましょう。

安らぎあっての、今の自分!

安らげる空間を用意して、そこから発信!
成長しましょう!

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 先生~質問ですw
    紙に10個まで書いて、その後どうしたらいいんすかー?
    その紙握りしめて手を合わすとか?
    終わったら願いごとの紙は?

  • bubuしゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメント&先日はありがとうございました。
    お話できて嬉しかったぢょ。
    先生ぢゃないけど(笑)
    私は書いたら最後に日にちと名前を書いておく。
    んで、ずっと取ってます。
    ちっちゃいノートに書いて、先月と見比べる。
    願い事が叶わない場合は言葉や立場を変えてみる。
    てな感じ。
    新月…四月に作ったドリームマップ。
    菜々緒の体型になる!
    ってのと
    BodyTalkで、んーびゃくまん稼ぐ!
    って以外は叶ってるかもw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です