だって頑張ってるんでしょ?

スピ系なりなんなり・・・
『頑張らなくてもいいのです』と言われますよね。
『頑張ることをヨシとしたら、頑張る人生しか巡ってこない』など。
それでも『頑張ることが好き』なnayoはどしたらいいんだろ。

この間、昼間の仕事中に(手は動かしております)
『どやったら夢は実現するのかなぁ~』って考えておりましたら

『だって頑張ってるぢゃないのよぉ~
とちゃこが降ってきました。
7b505672.jpg

『わたちちゃんと見てんのよ
ちゃこさんちょいと怖い顔w
あ!ちゃこは降ってきてないね。ちゃこさんからのメッセージだね。

昔なら『こんなに頑張っているのにどして?』
とか
『頑張りがまだまだ足りないんだ』
と思っていたのですが…

『出来る範囲で精一杯』

これがぢょん・ちゃこから教えられた言葉です。

昼間も働いて、お休みの日にBodyTalkして、
頑張りすぎぢゃない?

とも言われますけど。

私のこの『頑張ることが好き』という性格を
なんとか『頑張らなくてはいけない』ではなく・・・
力に変えることが出来ないものか・・・

それが
『だって頑張ってるぢゃないのよぉ~』でした。
『頑張ってるんでしゅもの。叶わないわけないぢゃない』です。

『頑張る分だけ自信につながる』事が出来れば
頑張るってこともいいことなんだよなって。
意識を変えることが出来ました。

これでもか・・・って這いつくばってたこともある。
今思えばそこまで頑張らなくても…ってこともある。
でもその頑張りが今の自分に繋がっているし、自信にもなっている。

確かにね…物事はそ~ゆ~風になってるんだと思うけど。
どんなに逆流を行こうが何らかの形で戻され、進むべき方向に行くんだろうけど。
いろんなことを乗り越えて経験して
BodyTalkや自然療法にめぐり合った人と
(σ‐ ̄)ホジホジ ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ
ってそこにBodyTalkのパンフレットがあったから
受けてみるべか・・・の人と。
結果は同じだと思うけど、深みは違うと思うのです・・・私はね。

『前世では相当苦労したから今世ではお気楽に行くの…』っていうのもわかるけど、
『でもさ、結局人間に生れて来たってことは、修行すれってことぢゃん』って思う。

ん~~~何が言いたいかってことなんですが。
毎度((○(´Д`)○))ヤダヤダもうデキナァ~イ。
って人にまでも、
『頑張らなくていいんだよ』っては言えないの。私は。
p(`ε´q)

頑張ることが自信につながるって思ったら、もうちょっと頑張ってみてもいいのかな?って思えないだろか?

無敵メッセージ
『だって頑張ってるぢゃないのよぉ~
『頑張ってるんでしゅもの。叶わないわけないぢゃない
ありがと。ちゃこさん。
おね~ちゃんΣo(*・∀・*)がんばんで!

さて、明日から12月。
めっちゃ忙しい昼間の会社乗り切るぞ!
50人分の・・・ほとんどだれも書いてきてくれていない年末調整の書類・・・
『nayoさんごめ~ん。俺わからないから書けないんだ~』
『いいよぉ~書いておくからね~』
といい顔してたら、ほとんど全員(笑)
因果応報・・・期待しております(゚m゚*)プッ

あ!こんな厳しいnayoでよければ
BodyTalkの無料体験会承ります。
ご一報くださいませ。
青蓮庵メールフォーム

ワンズ・ハーツ
こちらも頑張っております!
Rera1

うわさの犬用リンスインシャンプー『Rera』のお求めは
http://www.wans-hearts.com
今なら市内近郊オーナーが配達いたしますよ!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です